社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】橋下徹氏、「一般市民のロシアへの避難で、ウクライナ側から強制連行だ、シベリア抑留だという話しが出ているのが心配」/ネット「フジテレビはいつまで出演させるの?」

政治

橋下徹氏「ウクライナの方から強制連行だ、シベリア抑留だという話しが出ているのが心配」(ピーチ太郎2ndさんのツイートより)

「心配なのは、強制連行という話しがウクライナ発の情報が広がっている。

過去に旧ソ連がシベリア抑留とか、とんでもないことをしているわけだから、そんなことをされるくらいなら命を落としてもということもわかるが、一般市民がロシアへの避難ができるのであれば、情報を市民に伝えた上で、逃げる選択を与えないと。

ウクライナの方から強制連行だ、シベリア抑留だという話しが出ているのが心配」

ネットの声

過去の歴史が物語っている。それは変わらないと思うのが普通。

シベリア抑留で合ってると思う

フジは、まだ出してるのね

ここまで来るとほんと顔も見たくなくなる…

これはロシアによる非道な強制拉致。

そもそも本当に人道的ならば民間人を攻撃してはならないし、保護した時点でウクライナ側の安全な所に届けるべき。

橋下さんはいい加減、支離滅裂ロシア擁護を止めるべきだし、メディアも使わないで欲しい。

ウクライナの皆様の歴史認識を知らずに語るこの方、そろそろテレビに出すのはやめるべきです。

「侵攻している時点で一般人を守る気は全くないのでは?」ってね。そういうことでしょう。

参考記事

【動画あり】松本人志氏「北のミサイルに。岸田さん『僕怒ってますよ』と我々に向けて言うのではなく、もっと自分の言葉で北朝鮮に向けて怒ってもらいたい」/ネット「首相としての気概なし」「官僚メモを読むだけ」
松本人志氏の発言 ゼレンスキー大統領は、12分、きちんとカメラ目線でちゃんと訴えている。 この間、また北朝鮮からのミサイルがあった。 特に今回のは特に次元が違うやつだ。それを受けて、岸田...続きを読む
動画あり【ジョージア・ラリー】45thトランプ大統領「我々は地獄のように戦わなければならない。なぜならこの連中は悪質で邪悪だからだ。奴らを逃すわけにはいかない!」
45thトランプ大統領 「新しいスローガンがある。国中で耳にすることになるのが、それが帽子に書かれている。 一番売れている帽子に書かれているんだ。そこには、『トランプは正しい』、と書かれている...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました