社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】松本人志氏「北のミサイルに。岸田さん『僕怒ってますよ』と我々に向けて言うのではなく、もっと自分の言葉で北朝鮮に向けて怒ってもらいたい」/ネット「首相としての気概なし」「官僚メモを読むだけ」

政治

松本人志氏の発言

ゼレンスキー大統領は、12分、きちんとカメラ目線でちゃんと訴えている。

この間、また北朝鮮からのミサイルがあった。

特に今回のは特に次元が違うやつだ。それを受けて、岸田さんがなぜメモを見ながら、ICBMも言えないのかと思う。

もっと怒りを、僕、怒ってる感じですよ、皆さんと、我々に言っている感じだ。そうじゃなくて、北朝鮮に怒ってくれよ。自分の気持ちで怒ってほしい。

あんなとこで、岸田ノートいらんやろ。

松本人志氏「自分の気持ちで怒ってほしい」

ネットの声

カンペ見ないと素が出てボロが出て、やばい事になった前例がいっぱいいるからかな。

大丈夫ですよ。岸田ノートとやらの中身は真っ白ですから

官房長官も大臣クラスも、皆んな原稿をひたすら読んでいます。

政治屋達は対岸の火事という意識だから官僚の書いた原稿を読むだけ。

要はどうやって銭を稼ぐかの意識。政治屋達は当選したので次の選挙まで休暇中なんです。

心底同意です!なぜ、これくらいの事を自分の言葉で表現できないのか?

心が伴っていないとしか感じません。リンさんの露駐日大使への抗議の時もそう。

首相としての気概が感じられない。

参考記事

下院共和党議員はハンター・バイデンを召喚する/ラップトップから出てきた中国との取引に関わってきた"大物"はバイデンである可能性
下院共和党議員はハンター・バイデンを召喚します スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...続きを読む
動画あり:バイデンの欧州訪問、完全な大惨事に!/バイデンの失言を3度もホワイトハウスが訂正/バイデン「米国が化学兵器を使用する」「米軍がウクライナに向かっている」「ロシアの政権交代を要求」いずれも訂正
バイデンの悲惨なヨーロッパ『旅行』 バイデンは、米国が化学兵器を使用すると言いう。ホワイトハウスはこれを修正。 バイデンは、第82空挺師団がウクライナに向かっていると言う。再度修正しました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました