社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ゲイツ議員はFBIを追及する「ハンターのパソコンはどこにある!」「ハンターからラップトップを預かった修理店はFBIに渡した。サイバーセキュリティ副長官のあなたが知らないわけはない!」

事件

マット・ゲイツ議員はFBIを追及する

議員 ゲッツ「で、どこにあるんだ? – ノートパソコンです」

FBIのフォアダラス「ラップトップの話をしに来たのではありません。FBIのサイバー計画についてです」

下院議員 「あなたはFBIサイバーセキュリティの副長官だろ。ハンターバイデンのラップトップがどこにあるか知りたい。どこにあるんだ!」

NEW!【動画あり】ハンター・バイデンのラップトップがついに公の記録に!/マット・ゲイツ議員が議会でFBIを追及「FBIがラップトップを所有していた」ことを証明。ゲイツ議員「次はハンターバイデンの召喚だ」
【速報】マット・ゲイツがハンター・バイデンのノートPCを議会記録に加える 2022年3月30日 フロリダ州選出のマット・ゲイツ下院議員は、ハンター・バイデンのノートパソコンの中身と、ノートパソ...続きを読む

ゲイツ議員の追及にたじたじになるFBIサイバー課の課長補佐

FBIサイバーセキュリティの副長官は議会で重大な問題について報告するために来ている。もちろん、マット・ゲイツはハンター・バイデンのラップトップについて話したがっている。

スポンサーリンク


マット・ゲイツ議員で、どこにあるんだ? – ノートパソコンだ

FBIのフォアダラス「ラップトップの話をしに来たのではありません。FBIのサイバー計画についてです」

マット・ゲイツ議員あなたはFBIサイバー課の課長補佐だろ。ハンターバイデンのラップトップがどこにあるか知りたい。どこにあるんだ!

マット・ゲイツ議員「アメリカの敵が私たちの国を傷つけるのを許すことになる」

FBIサイバーセキュリティの副長官「FBIのサイバー・プログラムは、18条10項30号というコードに基づいており、悪意を持ったコンピュータへの侵入について述べています」

米国人の3分の2が、ハンター・バイデンのラップトップは「重要」な話だと回答/ハンターはそれにより外国企業から「利益を得ている」(世論調査)
米国人の3分の2が、ハンター・バイデンのラップトップは「重要」な話だと回答:世論調査 ほとんどのアメリカ人は、ハンター・バイデンの悪名高いラップトップに関する暴露が「重要」であると考えている...続きを読む

スポンサーリンク


マット・ゲイツ議員「ここでパスワードの話が出てきましたね。ハンターのノートパソコンのパスワードはHunter02だ。

彼はそれを修理屋に預けた。私が持っているのは、2019年12月に行われたマックスコンピューター修理の領収書だ

彼はこのラップトップをFBIに引き渡した。そして今あなたがここで言っていることは FBIサイバー担当副長官として3年前に引き渡された後 どこにあるのか知らないということだ」

FBIサイバーセキュリティの副長官「はい、その通りです」

【動画】ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話していた。「PCには、俺がイカれたセッ◯スをしてるビデオが入っている」
ハンター・バイデンは売春婦に、ロシアの麻薬密売人にラップトップを奪われたことを話した。 「とにかく俺のコンピュータは..." "大量の写真を撮った" "カメラをつけたまま... とんでもないことにな...続きを読む

参考記事

動画あり「ハンターはまもなく起訴されるだろう」「NYTが認めたことは、ハンターの弁護士が起訴に対し必死で準備していることを示している」バイデンファミリーの専門家、調査官のシュバイツァー氏がFOXで語る
NYTの "ラップトップ "の認知は、バイデン犯◯家族の弁護士が「ハンターバイデンが起訴されることを懸念している」ことを示している 2022年3月22日 作家で政府説明責任研究所所長のピーター...続きを読む
【悲報:バイデンはカンペを見る能力もない】バイデンはロシアのレジーム・チェンジ発言を釈明する会見でカンペを渡されたが、またも台本にないことを口走ってしまう
バイデンのカンペ バイデン氏、記者会見で手持ちのメモ用紙に「厳しい」質問に対する屈辱的な指示を公開 2022年3月28日 バイデン大統領は月曜日の記者会見でメルトダウ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました