社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】サンフランシスコの朝9時、2人の黒人男性がアジア人の女性を襲って、車に引きずり込む

事件

アフリカ系アメリカ人の男2人がアジア人の女性を襲う

アフリカ系アメリカ人の男2人がアジア系の人を襲い、ストックトン通りのトンネルで彼女を引きずり込む。 黒人対アジア人の暴力は、サンフランシスコで根絶されなければならない癌である。

彼らは私たちのコミュニティに車でやってきて、私たちを恐怖に陥れる。

スポンサーリンク


「このカメラは、サンフランシスコのトンネル内で、2人の男が彼女の財布を奪おうとして、女性が蹴ったりもがいたりしている様子を撮影したものです。

KPIX500です。被害者に恐ろしい試練について話を聞いたところです。

これは日曜の朝9:10からの監視ビデオです。

美容師のリワヤンはチャイナタウンのストックトンストリートトンネルのロード口で恐ろしい強者の犠牲になりました 彼女はその朝、出勤しようとしていた」

参考記事

NEW!【動画あり】ハンター・バイデンのラップトップがついに公の記録に!/マット・ゲイツ議員が議会でFBIを追及「FBIがラップトップを所有していた」ことを証明。ゲイツ議員「次はハンターバイデンの召喚だ」
【速報】マット・ゲイツがハンター・バイデンのノートPCを議会記録に加える 2022年3月30日 フロリダ州選出のマット・ゲイツ下院議員は、ハンター・バイデンのノートパソコンの中身と、ノートパソ...続きを読む
橋下徹氏「話が通じない相手で話すことが政治」石井アナ「できるならとっくの昔にやっている」/ネット「石井さんど正論。話がわからない相手が侵略してきた」
橋下徹氏「話が通じない相手で話すことが政治」石井アナ「できるならとっくの昔に」 3/29(火) 18:56配信 前大阪市長の橋下徹氏が29日、TBS「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました