社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】マット・ゲッツ議員「ハンターのラップトップはもうすぐに誰でも見られるようになるだろう」「PCは我が国を危険に晒す。だから議会の記録に残したのだ」

事件

マットゲッツ議員:ハンター・バイデンの地獄のラップトップを議会記録に入力することについて。

スポンサーリンク


マット・ゲイツ議員「もし、このノートパソコンがロシアの偽情報だとしたら、どこにあるのか知っていると思うのですが。もちろん、3年間知らないというのは信じがたい状況だ。

FBIがこれを持っていて、サイバー課長がその場所を知らないだけでなく、FBI の誰が知らないのです。

このノートパソコンが我が国の商取引の脆弱性として機能しないかどうか。そしてそれがファースト・ファミリーを危険にさらすために実際に使われないかどうかを確認する。

だから、もうこのことを疑いがないと思う。

だから私は、このノートPCを議会の記録に残したのです。すぐに誰でも見られるようになるでしょう。

スポンサーリンク


また、私は51人の国家安全保障担当者の機密保持許可を剥奪する法案を提出した。彼らは皆、国に嘘をつき、これはロシアの偽情報であると言った。

今、私たちは、この法案がまたもや撤回されるのを見ています。司法省の許可でCNNにリークした。

CNNがこれほど大きく出てきて、FBIが基本的な質問で屈辱を受けた翌日に、ハンター・バイデンに対するすべての調査が加熱していると言うのは、本当に何かあると思う。

司法委員会で質問しました。彼らは我々の敵に悪用される可能性がある米国の脆弱性の証拠を持っているかもしれません。

タッカー・カールソン氏「そうですね……いくつかありますね。民主党内でバイデンに対する動きがあります。それが何を意味するかは分からない」

参考記事

下院共和党議員はハンター・バイデンを召喚する/ラップトップから出てきた中国との取引に関わってきた"大物"はバイデンである可能性
下院共和党議員はハンター・バイデンを召喚します スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p...続きを読む
【狂気の◯汰】高校ラグビー決勝戦、実行委が東福岡に辞退勧告/1回戦の対戦相手がコロナ陽性のため/ネットには怒りの声殺到「責任逃れで子供に辛い思いさせるのはもうやめろ!」
日本ラグビーフットボール協会 【ラグビー】全国高校選抜大会、決勝戦中止。東福岡の出場辞退により、報徳学園が優勝に。 3/30(水) 日本ラグビー協会は3月30日、明日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました