社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!動画あり:ついに左派メディアが報道/CBS「複数の情報筋によると、ハンターに対する連邦捜査が進められており、その調査は広範囲に及んでいる」「ホワイトハウスは、コメントを拒否」

政治

CBS上級特派員、キャサリン・ヘリッジ

バイデン大統領の息子ハンターに対する連邦捜査が進められている。CBSNews によれば、その調査は以前知られていたものより広範囲に及んでいるとのことです。

ホワイトハウスはコメントを拒否し、記者団に、大統領は「家族と一緒にビジネスに関与することは考えていない」という以前の声明を紹介した。

スポンサーリンク


「そして複数の情報筋がCBS Newsに語ったところによると、ハンター・バイデンのビジネス慣行に対する連邦政府の調査は、以前知られていたよりも広範囲に及んでいるとのことです。

この調査は、ハンター・バイデンとその仲間がタックスマネーロンダリングと外国のロビー活動に関する法律に違反したかどうかを調べています。

CBSニュースが調査したビジネスSNOW記録と議会の共和党が公開した文書によると、ハンターバイデン、彼の会社、CEFCと呼ばれる中国のエネルギー会社が関与する複数の金融取引があることが示されています。共和党は、同社が中国政府の機関であると主張しています。

スポンサーリンク


ジョー・バイデンが副大統領を辞めた翌年の2017年、ハンター・バイデンが弁護士としてサービスを提供するために、中国のエネルギー会社と100万ドルの着手金が結ばれた。

彼のクライアントであるCEFCの職員パトリック・ホーは、後にアフリカでの無関係な仕事のための国際的な賄賂と指名、マネーロンダリングの罪で有罪判決を受けた 。

今週、上院の議場で共和党のジャンク・グラスリー氏は、中国のエネルギー会社からハンター・バイデン氏の事務所への6桁の支払いを示すとする財務記録を提示した。

スポンサーリンク


共和党のジャンク・グラスリー議員ハンターバイデンとジェームズバイデンは中国政府が米国でここに進出を得ることができるというコメントによって完璧な車両として手段として機能したのだ」

ハンター・バイデンの海外ビジネス取引に関する疑惑は、2020年のキャンペーン中に熱を帯びました。

トランプ大統領(2020年) ハンターは、副大統領である父親との接触し、金をもらっていたのだ!

今月初め、ホワイトハウスの報道官 ジェン・サキは、現在の調査について聞かれた。

サキ報道官「私は司法省とハンター・バイデン氏の代理人に指摘した。私は米国の報道官だ。彼は米国のために働いているわけではない(から質問に答えない)

ハンター・バイデンの弁護士はCBS Newsに返答していない。

スポンサーリンク


昨年、ハンターはアンソニー・メイソン特派員に言った。大統領は金銭的な恩恵を受けていないと。

アンソニー・メイソン特派員(2021年)あなたは今までに、あなたのビジネスベンチャーから父親にお金を渡したことがありますか?

ハンター・バイデン(2021年)何もない。直接的にも間接的にも

今日、ホワイトハウスは記録に関するコメントを拒否し、記者団に以前の声明を紹介しました。

「バイデン大統領は、家族と一緒にビジネスをすることや、海外でビジネスをすることを考えたことはない」

参考記事

【動画あり】マット・ゲッツ議員「ハンターのラップトップはもうすぐに誰でも見られるようになるだろう」「PCは我が国を危険に晒す。だから議会の記録に残したのだ」
マットゲッツ議員:ハンター・バイデンの地獄のラップトップを議会記録に入力することについて。 スポンサーリンク (adsbygoogle = windo...続きを読む
NEW!ヒラリーのデマ確定!/45thトランプ大統領「連邦選挙委員会がヒラリー陣営と民主党に罰金命令を下した!」「これでロシア疑惑が、民主党とヒラリー陣営のデマだったことが確定したのだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明 ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年3月30日-。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました