社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ヒラリーのデマ確定!/45thトランプ大統領「連邦選挙委員会がヒラリー陣営と民主党に罰金命令を下した!」「これでロシア疑惑が、民主党とヒラリー陣営のデマだったことが確定したのだ!」

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年3月30日-。

ブレイキングニュース WOW!

2016年のクリントンキャンペーンと民主党全国委員会(DNC)が、法律事務所パーキンス・コーイへの「法的助言とサービス」の支払いが、実は、皆さんの大好きな大統領である私を倒し、違法に破壊しようとする、現在私の訴訟の被告となっている多数の企業を雇用するための偽装であることを公表せず、法律に違反したことで本日連邦選挙委員会が罰金を課したと発表した。

これは、私が何度も述べてきたように、そして今確定したように、DNCとクリントン・キャンペーンが資金提供したデマを作り上げるために行われたのだ。

この腐敗はまだ明らかにされ始めたばかりで、非アメリカ的であり、二度と起こしてはならないことです。私の評判を取り戻すには、どこに行けばいいのだ?

連邦選挙委員会(FEC)、トランプ文書デマで民主党全国委員会(DNC)とクリントンに罰金処分

2022年3月30日

連邦選挙委員会は、ドナルド・トランプが2016年の大統領選に勝利して世界に衝撃を与える数週間前に、ドナルド・トランプに対する中傷工作に使われた、悪名高く、信用されていないロシアの「文書」の資金について嘘をついたとして、民主党全国委員会とヒラリー・クリントンの2016年キャンペーンに罰金を科した。

選挙管理委員会は、クリントン氏とDNCが、法律事務所を通じて野党調査会社フュージョンGPSに流れた支払いの支出を記述する際の厳格な規則に違反したと発表した。

フュージョンGPSの情報を得るために、DNCとクリントン陣営の会計責任者が法律事務所パーキンス・コーイに支払った金額は合わせて1024万407.97ドルで、党と陣営はその理由を隠し、野党調査ではなく法律サービスのためだと主張していた。

スポンサーリンク


その代わり、DNCの84万9407.97ドルとクリントン陣営の17万5000ドルは、トランプ氏の1期目を苦しめたいわゆる「ロシアのデマ」の根拠となった文書に関するFusion GPSの反対派調査をカバーしていた

メモによると、クリントン陣営とDNCは、Fusion GPSを雇ったのはパーキンス・コーイであるため、自分たちの支払いを「法的助言とサービス」と表現するのは正しいと主張したという。しかし、同庁は、法律は明確であり、違反であるとした。

また、ヒラリー陣営も民主党も嘘をついたことは認めないが、この認定には異議を唱えないとしている。FECは、「この問題を迅速に解決し、さらなる法的コストを回避する目的のみで、被申立人は譲歩しないが、調査を続行する相当な理由があるという委員会の認定にこれ以上異議を唱えるつもりはない」と述べている。

FECは、3年以上前に提訴したクーリッジ・レーガン財団へのメモで、クリントンの会計係に8000ドル、DNCの会計係に10万5000ドルの罰金を課したと述べている。

シークレットと共有されたこのメモは、1カ月後に公開される予定だ。

言論の自由と憲法修正第1条に焦点を当てる財団を代表して訴状を提出したダン・バッカー氏は、シークレットに対して「アメリカ史上最も明らかに腐敗した政治家の一人であるヒラリー・クリントンが、実際に法的責任を問われたのはこれが初めてかもしれず、FECに今回ばかりは仕事をさせることができて誇りに思っている」と語った。

クーリッジ・レーガン財団は、気概と根性があれば、誠実に立ち向かうアメリカ人がクリントン・マシンやその他の腐敗した政治エリートに立ち向かえることを証明した

クリントン氏は過去に、情報提供のための選挙運動の支出や、一件書類をまとめ、トランプ氏をさらに掘り下げるために元英国スパイのクリストファー・スティール氏を雇ったフュージョンGPSと選挙運動の弁護士、マーク・エリアス氏の仕事について弁明している。

スポンサーリンク


トランプはこの一件書類を嘘だらけだと非難し、FBIもそれをフェイクだと言っているが、それは大統領にダメージが落ち着いた後である。

共和党はクリントンの告発を訴え続けている。

ワシントンのチャルマーズ&アダムズ法律事務所のバッカー氏は、元大統領夫人に対するさらなる措置に希望を託した。ヒラリー・クリントンとその取り巻きは、歴史上最大の政治的詐欺行為、つまり選挙プロセスに対する国民の信頼を破壊する行為に故意に手を染めた。これが始まりに過ぎないことを願っている “と述べた。(washingtonexaminer)

参考記事

【動画】機内で:「トランプのシャツを着ている」と隣の男性に嫌がらせをした婦人がどうなったか、見てみますか?
若い男がトランプのシャツを着ているからと、女が嫌がらせをしている。彼女はポートランド出身 スポンサーリンク (adsbygoogle = window...続きを読む
【動画あり】ロックダウンの上海:SF映画か現実か?中国・上海の街ではロボット犬が歩き回り、コロナについてアナウンスする
ロックダウンの後、上海の店舗でパニック買いにより棚が空になった 上海の買い物客は、当局がCovid-19の厳格な封鎖を発表した後、食料品店で大混乱 中国の「0コロナ」政策は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました