社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリス、またしても意味不明の言葉を投げかけ、嘲笑をあびる

政治

ジャマイカ首相との会談後、言葉のサラダを投げるカマラ・ハリス

2022年3月31日

カマラ・ハリス副大統領は、水曜日にジャマイカの首相と会談した後、また言葉のサラダを投げつけ、彼女の批判者たちから新たな嘲笑を浴びせた。

ホワイトハウスでのアンドリュー・ホルネス首相との会談は、両国の外交関係樹立60周年を記念したもので、ジャマイカの指導者がホワイトハウスを訪問するのは約30年ぶりだ。父親がジャマイカ人であるハリスは、ホルネスとCOVID-19、気候変動、ウクライナ戦争について語り合ったという。

ジャマイカにとって、その影響の仕方が経済的な問題として提示されているのが、パンデミックである。私たちは、コロナの復興において、不可欠であったジャマイカの復興努力の面で支援する」と、会談後に記者団に語った。

共和党全国委員会はハリスのコメントのクリップをツイートし、ツイッターユーザーはすぐに失言と判断した

「オーボーイ」とグレース・バスケスはつぶやいた。「大学時代の彼女の論文は、さぞかし読み応えがあったことだろう。支援する努力は不可欠であるが、支援する我々の努力は最も不可欠なものとなる!」

「くそっ! かわいそうなジャマイカ!」とハンドルネームNithyanandのユーザーがつぶやいた。「この演説の後、政権は、副大統領の発言を理解し、説明し返せる場合にのみ援助を行うという注意書きを発表した!」

彼女は、自分の言うこと全てが深いものだと思い込んでいる 」と、GOP War RoomによるクリップのYouTube投稿の下に、MrHoneyStingerが書き込んでいる。

ハリスは、コミュニケーション・チームがほぼ常に入れ替わり、ホワイトハウスが「彼女は任務の準備をしない」とささやくのに悩まされてきたが、今月初めにはルイジアナ州で奇妙な放言をし、頭を悩ませている。

スポンサーリンク


私たちは皆、ここの図書館を見学して、時間の経過の重要性について話していましたね?” ハリスは、地方でのインターネット接続を推進しながら、こう言った。”時間の経過の意義”。そう考えると、時間の経過には大きな意義があります。子供たちの一日を考えると、時間の経過にはとても大きな意義があるのです

また、ネット上で執拗に嘲笑されたエピソードとして、ハリスはThe Morning Hustleというラジオ番組に出演し、ウクライナの戦争を「平易な言葉」で表現するよう求められた彼女はそれに応えた。しかし、おそらく幼児に適した単純化された明瞭さで。

「ウクライナはヨーロッパにある国です。ロシアという国の隣に存在する」とハリスは3月1日の出演で説明した。「ロシアはもっと大きな国です。ロシアは強大な国だ。ロシアはウクライナという小国を侵略すると決めたのだから、基本的にそれは間違っている」(washingtonexaminer)

共和党全国委員会

カマラ・ハリス「ジャマイカにとって、その影響の仕方が経済的な問題として提示されているのがパンデミックです。我々は、ジャマイカで不可欠であった復興作業の面で支援することによって、ジャマイカのコロナ回復を助けます」

参考記事

NEW!動画あり:ついに左派メディアが報道/CBS「複数の情報筋によると、ハンターに対する連邦捜査が進められており、その調査は広範囲に及んでいる」「ホワイトハウスは、コメントを拒否」
CBS上級特派員、キャサリン・ヘリッジ バイデン大統領の息子ハンターに対する連邦捜査が進められている。CBSNews によれば、その調査は以前知られていたものより広範囲に及んでいるとのことです。 ...続きを読む
NEW!ヒラリーのデマ確定!/45thトランプ大統領「連邦選挙委員会がヒラリー陣営と民主党に罰金命令を下した!」「これでロシア疑惑が、民主党とヒラリー陣営のデマだったことが確定したのだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明 ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年3月30日-。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました