社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ついに日本メディアが報道/ロシア、ウクライナ国内での生物兵器開発にハンター氏が関わっていたことを示す書簡が見つかったと発表

ロシア

バイデン氏息子の関与主張 露、生物兵器開発で

2022/4/1

ロシア軍のキリロフ放射線化学生物学防護部隊長は31日、モスクワで記者会見し、ウクライナ国内での生物兵器開発にバイデン米大統領の息子ハンター氏が関わっていたことを示す書簡が見つかったと述べた。タス通信が伝えた。

キリロフ氏は、ハンター氏が生物兵器関連施設への資金提供で重要な役割を果たしていたことを示していると主張した。信ぴょう性は不明。

米共和党は2020年の米大統領選で、バイデン氏の副大統領時代にハンター氏がウクライナ企業役員として高額の報酬を受け取っていた疑惑を追及していた。(共同

ハンター・バイデンは、ウクライナの致命的な病原体の研究を専門とする米国業者のために、数百万ドルの資金確保を支援した。

ラップトップの電子メールで明らかになり、当時の副大統領の不名誉な息子についてさらなる疑問が生じている。

ハンターバイデンは、致命的な病原体の研究を専門とするウクライナの米国請負業者のために数百万の資金を確保するのを助けた(2022.3.26)

ラップトップの電子メールは、当時の副大統領の不名誉な息子についてさらなる疑問を提起し、明らかにする。

ロシア政府は木曜日に記者会見を開き、ハンター・バイデンがウクライナの米軍「生物兵器」研究プログラムに資金援助を行ったと主張した。

・しかし、この疑惑は、プーチン大統領のウクライナ侵攻を正当化し、米国内に不和をもたらすための大胆なプロパガンダであるとの烙印を押された。

・しかし、DailyMail.comがハンターの放置されたノートパソコンから入手したメールや通信は、この主張が真実である可能性を示している。

スポンサーリンク


・メールによると、ハンターは、パンデミックを引き起こす病気の研究を専門とする国防総省の請負業者であるメタビオタに数百万ドルの資金を確保するのを手伝ったことが示されている。

ハンターはまた、ウクライナのバイオセキュリティーレベルの高い研究所に関わる「科学プロジェクト」のために、ウクライナの腐敗したガス会社、ブリスマにメタビオタを紹介したと言われています。

・大統領の息子とその同僚は、自分たちの会社Rosemont Seneca Technology Partnersを通じて、メタビオタに50万ドルを投資した。

・ゴールドマン・サックスなどの投資大手から数百万ドルの資金を調達した。(dailymail)

参考記事

NEW!ハンター・バイデンは中国政府関係の企業から直接支払いを受けていた/グラスリー上院議員らが領収書を公開し暴露。議員「これはバイデン家の汚職の序章に過ぎない」
海外のオリガルヒ(*)からハンター・バイデンへの直接支払いを示す領収書を上院議員が公開 2022年3月29日 アイオワ州のチャック・グラスリー上院議員とウィスコンシン州のロン・ジョンソン上院議...続きを読む
緊急対策、高市氏が前面に 岸田首相、政調「尊重」へ転換/緊急経済対策に関する調整は、高市政調会長に委ねられることに/ネット「検討しかできないのでそうした方がいい」「5000円で大失敗したから当然」
緊急対策、高市氏が前面 岸田首相、政調「尊重」へ転換 2022年03月31日 緊急経済対策に関する自民党内の調整は、高市早苗政調会長に委ねられることになった。茂木敏充幹事長を中心に考案された年...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました