社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ついに、最左派のニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト紙が、ハンターのラップトップに関する記事を掲載「ハンターは中国企業と取引し、約500万ドルの報酬を得た」

事件

NYTとWAPOがハンターの記事を掲載した

ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストの両紙が、ハンター・バイデンのノートパソコンからの電子メールに関する記事を掲載。

遅ればせながらのスクープ。2大紙がついにハンター・バイデンを取り上げる理由

ワシントンポストとニューヨークタイムズは、大統領の家族に関して、彼らができるジャーナリズムを行うようになった。

16カ月もかかったが、ワシントンポストとニューヨークタイムズが、ようやく大統領の息子について積極的な報道を始めた。

保守派がなぜMSMを信用しないかを説明するのに役立つ、信じられないほど恥ずかしいエピソードだった。彼らは、マスコミは選挙の最終盤でジョー・バイデンを守ること以外何もしていない

今度はワシントン・ポスト紙が、ハンター・バイデンと中国のエネルギー複合企業との有利な取引に関する詳細なレポートを掲載している。

2017年に始まり、わずか1年余りの間に、中国企業とその幹部は「ハンター・バイデンとその叔父が支配する団体に480万ドルを支払った」と同紙は伝えている。これは、”ハンター・バイデンがかつて所有していたとされるラップトップのハードディスクのコピーに含まれていた電子メール “に一部基づいている。

繰り返すが、これはかなり遅い

ポスト紙は、”ジョー・バイデンが個人的に中国企業であるCEFCとの取引から利益を得たり、取引の詳細を知っていたという証拠は見つからなかった”、”それは彼が副大統領職を去った後、2020年にホワイトハウスに立候補する意思を表明する前に行われた “と述べている。そこに決定的な証拠はない、と言っている。

そしてタイムズ紙は、ハンター・バイデンは事件の複雑さゆえに起訴されないか、民事訴訟だけにとどまる可能性があると述べている。

若いバイデンは薬物中毒者であることが知られており、世界的な影響力の行使に関与していることを誰もがずっと知っていた。誰も彼がエネルギーの専門知識で雇われたとは思っていない。

彼の父親はこの件では職を辞していたかもしれないが、彼がホワイトハウスに立候補する可能性があることは誰もが知っていた。(fox)

ワシントンポストもハンター・バイデンのノートパソコンからの電子メールが本物であることをついに認めた。

ワシントンポスト紙は水曜日、悪名高いハンター・バイデンのノートパソコンからの電子メールを入手してから9カ月、ニューヨークポスト紙が最初に報道してから1年半後に、方針を転換して本物であることを認めた2番目の主要報道機関となった。

同紙によると、2人のセキュリティ専門家がGoogleや他のテクノロジー企業の暗号署名を用いて、2009年から2019年までの約22,000件の電子メールを検証し、物議を醸したハンター・バイデンの海外でのビジネス取引に関連するメッセージも含まれていたとのことです。

ワシントン・ポストによると、検証されたいくつかのメールは、バイデン大統領の息子がCEFC (中国エネルギーコングロマリット)と取引に関連しており、彼は約500万ドルの報酬を得たとされている。(nyp)

参考記事

【45代トランプ大統領声明】「バイデンは、私の政権が石油備蓄を100%満杯に積み上げたのに、空っぽにするようだ!」/バイデンはガソリン価格の高騰のため、備蓄から1日あたり100万バレルの石油放出を検討
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2...続きを読む
【動画あり】カマラ・ハリス、またしても意味不明の言葉を投げかけ、嘲笑をあびる
ジャマイカ首相との会談後、言葉のサラダを投げるカマラ・ハリス 2022年3月31日 カマラ・ハリス副大統領は、水曜日にジャマイカの首相と会談した後、また言葉のサラダを投げつけ、彼女の批判者たち...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました