社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ウクライナは撤退するロシアが撒いた地雷を避けて通る/キーウから40km離れた道路

ロシア

撤退するロシア軍がキエフ地域の領土と建物を地雷。

このようなケースは、ウクライナ参謀本部から報告されている。映像は、キーウから40km離れたボロディヤンカ付近の道路の一部を撮影したものです。

IED/地雷によって完全に破壊されたロシアの車両のドローン映像。これには2台のBMP-2、3台のT-72戦車が含まれる。

参考記事

NEW!動画あり:ついに左派メディアが報道/CBS「複数の情報筋によると、ハンターに対する連邦捜査が進められており、その調査は広範囲に及んでいる」「ホワイトハウスは、コメントを拒否」
CBS上級特派員、キャサリン・ヘリッジ バイデン大統領の息子ハンターに対する連邦捜査が進められている。CBSNews によれば、その調査は以前知られていたものより広範囲に及んでいるとのことです。 ...続きを読む
【動画あり】マット・ゲッツ議員「ハンターのラップトップはもうすぐに誰でも見られるようになるだろう」「PCは我が国を危険に晒す。だから議会の記録に残したのだ」
マットゲッツ議員:ハンター・バイデンの地獄のラップトップを議会記録に入力することについて。 スポンサーリンク (adsbygoogle = windo...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました