社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン「電気自動車を買えば、ガソリン代を払わずに済む!」/エネルギー長官「 ガソリン代に困っているなら、55,000ドルの電気自動車を買え!」/ネットは非難轟々

政治

バイデンのガソリン高騰で、行きたいところに行けやしない

バイデンのガソリン高騰に苦しんでいるアメリカ人は、CBSに、「以前は行きたいところに行っていましたが、今は必要な場所に行きます」と語っています。

NEW!ついに、最左派のニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト紙が、ハンターのラップトップに関する記事を掲載「ハンターは中国企業と取引し、約500万ドルの報酬を得た」
NYTとWAPOがハンターの記事を掲載した ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストの両紙が、ハンター・バイデンのノートパソコンからの電子メールに関する記事を掲載。 ...続きを読む

バイデン「電気自動車を買えば、ガソリン代を払わずに済む」

バイデンは、電気自動車を買えば「ガソリン代がかからず、月に約80ドルの節約になる」と言いますが、どうでしょう?

バイデン「今、議会に提出されている私の計画では、次世代の電気自動車を利用することができます。典型的なドライバーは、ポンプでガソリンを支払う必要がないため、毎月約80ドルの節約になります」

グランホルムエネルギー長官「 ガソリン代に困っているなら、55,000ドルの電気自動車を買え!」

【動画あり】怒りのFOXタッカー・カールソン、バイデンの罷免を公式要求「憲法修正第25条を発動せよ。こんな男を権力の座においておくべきではない」
タッカー・カールソン、ジョー・バイデンの罷免を公式に要求。 「憲法修正第25条を発動せよ ジョー・バイデン自身が言ったように、For God's sake, this man cannot rema...続きを読む

ネットの声

誰か車を月に充電するのにどれくらいの電気代がかかるか教えてもらえますか!?

一日おきに、こいつはとんでもないバカだと言わなければならないようだ。

オーマイガーッ、こいつらはバカだ。電気はタダでくれるとでもいうのか…?

今、車の支払いはありません。電気自動車を買うと、毎月少なくとも500ドルのローンを払わなければなりません。ガソリン代よりローン代の方が高くつく。

もし、最初にEV車を買わなければならないとしたら、どうやって節約すればいいの?

月額$80?!?俺は週に200ドルガソリン代がかかっているけど?

この男は計算ができないようだ。車の融資に少なくとも年間5,000ドルを払いながら、年間960ドルの節約だってよ。

参考記事

【45代トランプ大統領声明】「バイデンは、私の政権が石油備蓄を100%満杯に積み上げたのに、空っぽにするようだ!」/バイデンはガソリン価格の高騰のため、備蓄から1日あたり100万バレルの石油放出を検討
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2...続きを読む
ついに日本メディアが報道/ロシア、ウクライナ国内での生物兵器開発にハンター氏が関わっていたことを示す書簡が見つかったと発表
バイデン氏息子の関与主張 露、生物兵器開発で 2022/4/1 ロシア軍のキリロフ放射線化学生物学防護部隊長は31日、モスクワで記者会見し、ウクライナ国内での生物兵器開発にバイデン米大統領の息...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました