社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権、パスポート申請時に、男性でも女性でもない「性別X」のオプション発表/ネットの声「X氏はトイレはどっちに入るんだ?」「この措置は、犯罪を容易にするだろう」

ポリコレ

米国国務省、パスポート申請時に、男性でも女性でもない「性別X」のオプション発表

アメリカ人は4月11日からパスポート申請書で性別のXを選択できるようになります。米国国務省はバイデン政権が「トランスジェンダーの可視性の日」と記したと述べた。(ロイター)

米国国務省、パスポート申請時の性別Xオプションを発表

3月31日

アントニー・ブリンケン国務長官は木曜日、自分が男性でも女性でもないと言うアメリカ人は、米国のパスポート申請時に性別の目印としてXを選ぶことができるようになると発表した。

4月11日から、米国市民は米国のパスポート申請時に性別の目印としてXを選択できるようになり、来年には他の書類でも選択できるようになる」と、ブリンケン氏は声明で述べた。

この動きは、3月31日の「国際トランスジェンダー可視化デー」を記念して行われたものです。

「トランスジェンダーの人々は、身体的な攻撃から、必要な性別を確認するための医療の拒否、トランスジェンダーを対象とした差別的な法律の可決まで、不釣り合いなレベルの暴力に直面しています」と国務長官は声明で述べています。

「トランスジェンダーの人々は、暴力や差別、スティグマから解放された生活を送れるようにならなければなりません」。

ジョー・バイデン大統領は、この日を記念したビデオを発表する予定だった。

ホワイトハウスは木曜日、トランスジェンダーの「平等と可視化を進める」ためのいくつかの施策を発表した。

トランスジェンダーの子どもたちのメンタルヘルスを支援し、トランスジェンダーの人々が重要な政府サービスにアクセスする際に直面する障害を取り除き、わが国のデータにおけるトランスジェンダーの可視性を向上させるための行動などである。

まもなく、ホワイトハウスへの訪問者も、ホワイトハウス職員・訪問者入力システムで「X」ジェンダーマーカーを選択できるようになる予定です。

また、米国運輸保安庁は、性別に関係なく使用できるセキュリティスキャナーの使用を開始すると発表しています。(voanews)

ネットの声

性別によって変装することが可能な犯罪者を追跡するのがどれほど困難であるか、想像してみてください。

そのうち、ロボットもパスポートを持つだろうよ。

お手上げだ。

実は、トランスジェンダーの人間として、これはほとんど役にも立ちません。

他の国は、上記の「x」を使用した旅行を認識および/または許可するのか?

参考記事

【動画あり】共和党、ハンター・バイデンに中国政府系企業が10万ドル支払った公式文書を提示/バイデンが過去に「中国を持ち上げ続けた言葉」を聞いてみますか?/日本の誰かと似ていませんか?
ハンター・バイデンが中国政府系企業からハンターに10万ドル支払われた公式文書 これは、中国政府の一部門であるCEFCからハンター・バイデンの会社に10万ドルが支払われたことを示す公式文書です。 ...続きを読む
【動画あり】バイデンは、怒号の中、ハンターとインフレの質問を無視して逃げ去る/アメリカの食品価格は『8%』増
バイデンは逃げ去る 「インフレについてはどうなるのか?賃金を上回るインフレについてはどうですか、大統領!」 バイデン「.......」 バイデン「ありがとうございました」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました