社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンが指名した最高裁判事候補のケタンジ・ジャクソンは、赤ん坊の性的拷問事件でも情状酌量の判決をしたことが判明/検察が児童ポルノのひどい犯罪だとしたものを 、”特にひどい “と言えないと却下

政治

ケタンジ・ブラウン・ジャクソンは、赤ちゃんの性的拷問事件でさえも、寛大さを選択した。

スポンサーリンク


ケタンジ・ブラウン・ジャクソンは、「乳幼児」を含む幼い子供たちへの「サドマゾヒスティック」な拷問の恐ろしい詳細を聞いたにもかかわらず、検察が提示した不穏な証拠に挑戦し、最も軽い罰を与えるという勧告も無視した。

2018年、クリストファー・マイケル・ダウンズはチャットルーム「Pedos Only」で、大人が「思春期前の女性児童」をレイプしている画像など、児童ポルノを取引して逮捕された(裁判記録)。彼は、2歳の女性の裸の画像など、33枚の生々しい写真を投稿していた。

ジャクソンは4月の2021年に、検察の調査結果と矛盾し、検察が児童ポルノの “よりひどい、あるいは極端な発達障害にある “とした犯罪を “特にひどい “とは言えないと却下している。乳幼児の緊縛を描いた600枚を超える画像の中で。

スポンサーリンク


私は、なぜこれが特にひどい児童ポルノ犯罪であると考えるかに関する政府の議論に説得力を見いだせない。つまり、このケースでより厳しい判決を下す正当な理由を見つけるのに苦労しましたと主張した。

ジャクソン氏はコンピュータ、インターネット、デジタルカメラによって違法なポルノを収集、保存、配布することが「非常に簡単」になっているため、現行の判決制度では児童ポルノ犯罪の重大性を正確に測定できないと訴えた。

「彼女は、児童ポルノ製作者はどういうわけか小児性愛者ではないという彼女の理論に異議を唱える専門家証人の助言を無視した」と、Article III Projectの代表マイク・デイビスは言う。(nyp)

参考記事

【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む
トランプ大統領は、安倍総理に「安全保障は自分でやれ」と言った/多くのアメリカ人は、平和憲法で日本を縛らなければよかったと思っている(BBC)
ウクライナ侵攻は日本の核武装を後押しするか? 7日前公開 安倍晋三元首相が「核兵器について考えるべき」と発言し、日本に衝撃を与える 日本が核を持つことを考えるなんて、ありえない。馬鹿げた...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました