社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデンファンは、決して見ないでください!/バイデンはミシェル・オバマを『副大統領』と呼んだ後、立ったまま眠りに・・・/ネット「オーマイガーーッツ!」

事件

バイデンはミシェルオバマを元副大統領と呼ぶ

ミシェル・オバマが副大統領のときに始めた「Joining Forces」活動を、ファーストレディーとして引き継いでいることを、私は深く誇りに思っています。

バイデンはミシェル・オバマを副大統領と呼び立ったまま寝る

今日バイデンはミシェル・オバマを副大統領と呼び、その後立ったまま寝てしまった。

我々は絶望的だ。

ネットの声

プーチンがそうするわけがわかった。

信じられない。これがアメリカ大統領だ!

民主党はなんてことをしてくれたんだ!潰れてしまえ!

オーマイガーーーーッツ!

神様、我々をお救いください。

8100万票・・・・・・・

これはもう面白くありません。これは恐ろしいです。ただただ恐ろしい。。。

参考記事

【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む
【バイデンは嘘をついている】バイデンは、家族のビジネス取引への「関与」を繰り返し否定してきたが、4回もハンターのビジネスパートナーと一緒に写真を撮り、会合も手配された(共和党)
バイデン一族の嘘、スキャンダル、放蕩の網にはまるのは簡単である 2022年04月01日 もちろん、ジョー・バイデンの兄弟が何十年にもわたって彼の名前と影響力を利用して、高給のコンサルティング業...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました