社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ミシガン、ラリー:トランプ大統領「スポーツで女性を守る! そして、女性のゲームに男性が入り込むことを許さない!」

ポリコレ

トランプ大統領「スポーツで女性を守る!」

TRUMP「スポーツで女性を守る! そして、女性のゲームに男性が入り込むことを許さない!」

トランプ大統領はCPACで、女性のスポーツは死に絶えてしまうと懸念していた(2021.3.1)

ドナルド・トランプ前大統領は、フロリダでのCPAC演説を使用して、トランスジェンダーの男性を女性のスポーツに引き込むための民主党の統一された推進を鋭く批判した。

「ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊する政策さえ推進している」とトランプは言った。

女性のスポーツでは多くの新しい記録が破られている—突然誰かがやって来て、100ポンドを打ち負かします

クレージーだ

現在、若い女の子と女性は、生物学的な男性である人々と競争することを余儀なくされていることに激怒している何年も、何十年もの間立っていた記録は、今や破壊されている。これが変わらなければ、私たちはわかっているが、女性のスポーツは死に絶えるだろう、終わってしまう。

クレイジーだと思う。私たちは女性のスポーツの完全性を非常に重要に保護しなければならない。

参考記事

【バイデンは嘘をついている】バイデンは、家族のビジネス取引への「関与」を繰り返し否定してきたが、4回もハンターのビジネスパートナーと一緒に写真を撮り、会合も手配された(共和党)
バイデン一族の嘘、スキャンダル、放蕩の網にはまるのは簡単である 2022年04月01日 もちろん、ジョー・バイデンの兄弟が何十年にもわたって彼の名前と影響力を利用して、高給のコンサルティング業...続きを読む
【動画あり】木村もりよ氏、ど正論/オミクロンは、通常の風邪とほぼ変わらない。風邪と同じ扱いをするべき。
木村もりよ氏のど正論 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました