社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「TRUMP WON」の大合唱/トランプ大統領が2020選挙について話そうとすると、観客から「トランプは勝っていた!」の大合唱/ミシガン・ラリー

政治

「TRUMP WON」の大合唱

ミシガン州の観客から「TRUMP WON」の大合唱が沸き起こる。

スポンサーリンク


「選挙が違っていたら、取引していたかもしれない。

ところで ところで、私たちは素晴らしい選挙を行った。残念ながら、投票カウンターがうまくいってなかった。

(トランプは勝った! トランプは勝った!)の詠唱

そう、我々はやったんだ。やったんだ。

我々は大差で勝ったんだ。ちょっとどころじゃない。大差で勝った!」

45thトランプ大統領「2度勝ったが、もう1度勝つ必要がある」

「我々は2度勝ったが、2度目は1度目よりずっとうまくいった。そして今、我々は再びそれをしなければならないかもしれない!」

45thトランプ大統領「私はすべてにおいて正しかった!」

私はすべて正しかったのだ。ガソリン、国境、軍隊、すべてにおいてだ!そして、みんなも正しかったんだ。私もみんなも正しかったのだ!

参考記事

【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む
【動画あり:視聴注意】キーウの北西にあるブチャの町。一つの通りで少なくとも20の遺体が確認されるなど、凄惨な状況
奪還地域に多数の遺体 ウクライナ首都郊外のブチャ ロシア軍、撤収時に地雷設置か 4/3(日) 【イスタンブール時事】ロシア軍の撤退でウクライナ側が奪還した首都キーウ(キエフ)郊外のブチャで、民...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました