社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「ジョー・バイデンの弱さがウクライナの惨状を生んだのだ!」ミシガン・ラリー

政治

トランプ大統領「バイデンの弱さがウクライナの惨状を生んだ」

トランプ大統領「バイデンの弱さがウクライナの惨状を生んだ」

スポンサーリンク


「今、バイデンの弱さがウクライナの惨状を生んだのだ。バイデンは今、ベネズエラの独裁者に売ってくれと懇願しているのを見るのは恐ろしいことだ。私たちは彼の石油を何のために必要としているのだろうか?我々は他のどの国よりも、自分たちの足元に多くの権利を有している。

私たちは自分たちの足元に液体の金があるのに、ベネズエラを相手にしている。トランプ政権とは大違いだ。我々の国の歴史で初めて エネルギーに依存しない国だったのだ。

それは1年半前のことです。遠い昔のように思えますが、私たちはエネルギー的に自立していたのだ。他の国に石油を売っていたのだ。私たちは絶対的な富を築いていた。1年半前というのは、それほど昔ではない。

スポンサーリンク


1ガロン1ドル87セントの時代だ、私が何を言ったか覚えていますか?7、8、9ドルも払うことになると言った。

私はそう言い、(ガソリン高騰のために)あなた方は大きな豪華な車やトラックを小さな小さな車に乗り換えることになるだろうと言ったのです。

11月の選択肢は非常にシンプルだ。

高い犯罪、高い物価、高い税金、高い汚職を望むなら、急進的な民主党に投票することだ。強い主権、安全で安心できる国を望むなら、アメリカ第一主義の共和党に投票しなければならない

参考記事

トランプ大統領は、安倍総理に「安全保障は自分でやれ」と言った/多くのアメリカ人は、平和憲法で日本を縛らなければよかったと思っている(BBC)
ウクライナ侵攻は日本の核武装を後押しするか? 7日前公開 安倍晋三元首相が「核兵器について考えるべき」と発言し、日本に衝撃を与える 日本が核を持つことを考えるなんて、ありえない。馬鹿げた...続きを読む
【バイデンは嘘をついている】バイデンは、家族のビジネス取引への「関与」を繰り返し否定してきたが、4回もハンターのビジネスパートナーと一緒に写真を撮り、会合も手配された(共和党)
バイデン一族の嘘、スキャンダル、放蕩の網にはまるのは簡単である 2022年04月01日 もちろん、ジョー・バイデンの兄弟が何十年にもわたって彼の名前と影響力を利用して、高給のコンサルティング業...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました