社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ 大統領「民主党の議員たちが引退するのは、無能がゆえに、どの世論調査でもケツを蹴られているからだ」

政治

45th「民主党員が引退するのは、世論調査で尻を蹴られているからだ。彼らは無能だ!」

トランプ “民主党の議員たちが引退するのは、どの世論調査でもケツを蹴られるからだ。” “自分たちが無能だからだ。”

民主党の議員たちが引退していくのは、彼らが無能であるために、あらゆる世論調査で尻を蹴られているからだ。

しかし、我々は議会を取り戻すつもりだ。ジョー・バイデンとクレイジ・ナンシー・ペロシの社会主義的支出は急停止する。我が国はもうこれ以上我慢できない。

45thトランプ大統領「希望を失ってはいけない。正しいリーダーシップでアメリカは復活する」

スポンサーリンク


「しかし、私たちの国に関しては、希望を失ってはいけない。なぜなら、適切なリーダーシップによって、アメリカは以前よりもさらに強く、強力になって戻ってくるからだ。

共和党が議会を奪還したとき、私たちが最初にすることのひとつは、大きなものになるかもしれない。

大きくなる可能性があります。今日68議席(を下院で奪還する)と聞いたが、67議席とは言いたくない。もし、そうなったら、トランプは屈辱的な敗北を喫したと言うだろう。笑」

参考記事

【動画あり】ミシガン、ラリー:トランプ大統領「スポーツで女性を守る! そして、女性のゲームに男性が入り込むことを許さない!」
トランプ大統領「スポーツで女性を守る!」 TRUMP「スポーツで女性を守る! そして、女性のゲームに男性が入り込むことを許さない!」 トランプ大統領はCPACで、女性の...続きを読む
【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました