社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領、ヒラリーを鼻で嗤う「この国で最も怒っているのはヒラリー・クリントンだ。彼女は民主党に怒っている。なぜ私のために1万票を見つけてくれなかったのかってね。フンッ」

政治

トランプはヒラリーを嘲笑する。「この国で最も怒っているのはヒラリー・クリントンだ」

2022年4月2日

トランプ大統領は土曜日の夜、ミシガン州ワシントンタウンシップで開催された「セーブ・アメリカ」集会で演説を行った。

トランプ氏は、バイデン氏の失言に対して一喝した。「彼は記者会見を行い、彼らは常に4つの修正のようなものを持っている...彼は彼が言ったことを意味をなさなかった」

トランプはまた、ヒラリーを嘲笑した。この国のどこの国でも一番怒っているのはヒラリー・クリントンだ。『なぜ私のためにそうしてくれなかったんだ』と言っているからだ。

彼女は民主党に怒っているんだ! 彼女は、なぜ彼らが自分のためにそれをしなかったのか知りたがっている」とトランプは言った。『どうして私のために1万票を見つけてくれなかったんだ 』と彼女は言っているんだ。

観客は「Lock her up!」と唱え始めた。閉じ込めろ!(thegatewaypundit)

トランプ大統領「この国のどこよりも怒っているのはヒラリー・クリントンだ」

トランプ大統領は、この国で最も怒っているのはヒラリー・クリントンだ。彼女は民主党に腹を立て、なぜ自分への票をすべて見つけることができなかったのかと問いかけている。すると、拘束しろの唱和が沸き起こる。

スポンサーリンク


この国で最も怒っている人はヒラリー・クリントンだ。彼女がなぜ、私のためにそれをしたのかと言った。彼女は民主党員に腹を立てている。彼女はなぜ彼らが公正に行わなかったのか知りたがっている。

観衆:”彼女を拘束しろ”

彼女は、あなた方がこの票を全部見つけてくれなかったのかと言っている。どうして私に1万票も入れてくれなかったの?と怒っているそうだ。

立候補しているすべての候補者に必ず聞いてください。州大会でもそうしなければならない。トランプ票を支持すると表明しているかどうか。

これは2022年だけの問題ではありません。これは、2024年にミシガンが再び不正操作され盗まれないようにするためのものである。

参考記事

【バイデンは嘘をついている】バイデンは、家族のビジネス取引への「関与」を繰り返し否定してきたが、4回もハンターのビジネスパートナーと一緒に写真を撮り、会合も手配された(共和党)
バイデン一族の嘘、スキャンダル、放蕩の網にはまるのは簡単である 2022年04月01日 もちろん、ジョー・バイデンの兄弟が何十年にもわたって彼の名前と影響力を利用して、高給のコンサルティング業...続きを読む
【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました