社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ハンター地獄のラップトップ/RSBN記者「誰が刑務所に行くべきなのか?」トランプ大統領「彼らは虚偽であったことを認めた。彼らはもう捕まっている」

政治

RSBNetworkインタビュー

トランプ大統領は、ミシガン州での集会の前に、RSBNのブレイン・グレンとハンターバイデンのラップトップについて議論する。

スポンサーリンク


ブレイン・グレン私たちはとても恵まれています。トランプ大統領がここミシガン州のステージに立つ前に、もう一度、数分間、話をすることができました。さて、非常に多くのことからあなたが正しかったことがわかっています。

1つは地獄からのラップトップで、視聴者は怒っています。彼らは正義を求めています。このノートパソコンに何らかの影響を与えたいのです。どうすればいいのか、もっといい方法は?誰が刑務所に行くべきなのか?

トランプ大統領メディアは腐敗している。彼らはそれについてすべてを知っていた。それはロシア、ロシアではなかったのだ。彼らはラップトップのためにロシアを非難していた。

私でさえ、それは大きなものだと言っていた。そして今、ニューヨーク・タイムズ紙や他の新聞社が、「国民を欺いた」と述べている。

スポンサーリンク


彼らはそれが選挙で17ポイントを意味するのです。17ポイント以上です。しかし、ニューヨーク・タイムズ紙は、基本的に彼らが知っていたことを認め、それが虚偽であったことを認め、また、情報機関のすべてが、いわゆる51の情報機関が、彼らが捕まったことを認めたのです。彼らは捕まったのです。

彼らは嘘つきの集団で、自分たちを恥じるべきだ。しかし、私たちはこれから、この国の非常時に特別な何かをするつもりだ。素晴らしい時期がやってくると思う。

ブレイン・グレン「もちろんです。お忙しい中、本当にありがとうございました」

参考記事

【動画】トランプ大統領、ヒラリーを鼻で嗤う「この国で最も怒っているのはヒラリー・クリントンだ。彼女は民主党に怒っている。なぜ私のために1万票を見つけてくれなかったのかってね。フンッ」
トランプはヒラリーを嘲笑する。「この国で最も怒っているのはヒラリー・クリントンだ」 2022年4月2日 トランプ大統領は土曜日の夜、ミシガン州ワシントンタウンシップで開催された「セーブ・アメリ...続きを読む
【岸田ショックにNOの声】物価は上昇、電気・ガス、雇用保険料、火災保険料は値上げ/年金は減額/外国人留学生と赤坂議員宿舎は優遇/ネットは怒りの声殺到
『ウクライナ』『円安』で物価上昇 3/29(火) 来月1日からは食料品や定番のおやつ、トイレットペーパーに紙おむつまで、幅広い商品の価格が引き上げられます。 いま、世界中の投資家は資産を...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました