社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ミシガンでトランプ人気炸裂:45thトランプ大統領「ミシガン州の素晴らしい夜-屋内に7000人、屋外で21000人だ!」

政治

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏の声明。

「ミシガン州の素晴らしい夜-屋内に7000人、屋外で21000人が入ろうとしている!」

ダンスカビノ氏のツイート

リズ・ハリントン氏

トランプ大統領は、我々の最大の脅威は他国ではなく、我々の国を内部から破壊している病んだ腐敗した政治家であると述べている。その通り!

アメリカファースト

45thトランプ大統領「常に国を第一に考える大統領もいたんだ。

今回のラリーは、選挙前のラリーよりも規模が大きくなってる。人々はとても怒っているんだ」

参考記事

【動画】トランプ大統領、ヒラリーを鼻で嗤う「この国で最も怒っているのはヒラリー・クリントンだ。彼女は民主党に怒っている。なぜ私のために1万票を見つけてくれなかったのかってね。フンッ」
トランプはヒラリーを嘲笑する。「この国で最も怒っているのはヒラリー・クリントンだ」 2022年4月2日 トランプ大統領は土曜日の夜、ミシガン州ワシントンタウンシップで開催された「セーブ・アメリ...続きを読む
動画あり:45thトランプ大統領「トランプ政権では紛争はなかった!」「金正恩は何もしなかった。オバマは北が核戦争に突入すると言ったが何もなかった」:ミシガンラリー
45thトランプ大統領が "常にアメリカファーストだ!" トランプ大統領が "常にアメリカファーストだ!"と言うと、群衆は咆哮する。「USA! USA! USA! USA! 」 しかし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました