社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラ・ハリスのスタッフがまたも辞職/また1人、ホワイトハウスを去り、6月以来11人目の副大統領のオフィスを退社

政治

ハエのように落ちる!?カマラ・ハリスのスタッフがまた一人、ホワイトハウスを去り、6月以来11人目の副大統領のオフィスからの退社

ホワイトハウスの苦悩 カマラ・ハリスの副主任補佐官が政権を離れ、6月以来11人目の副大統領官邸退去となる

2022年4月4日

今日もまた、ホワイトハウスを去る職員が出た。カマラ・ハリス副大統領の副主任スタッフ、マイケル・フックスは、5月に彼女の政権から離れると発表した。

「前例のないパンデミックから歴史的に困難な経済状況まで、就任時に直面した課題の大きさを思い出すのはほとんど困難です」とフックス氏は月曜日の送別声明で書き、名誉なことだと述べている。

「そして、我が国がこれらの課題に取り組み、状況を好転させることに成功したのは、本政権、そして皆さんのおかげです」。

スポンサーリンク


ホワイトハウス関係者もこのニュースを確認し、コミュニケーション・ディレクターのジャマール・シモンズ氏は別の声明で、「彼が次の章を始めるにあたり、我々のチーム全体がマイケルを恋しく思うだろう」と付け加えた。

国内外の問題で副大統領を助けたフックスは、6月以来11人目のスタッフであることを考えると、ハリス陣営の動揺には事欠かない。この春に最後の週を終えた彼が、次にどこに行くかは不明だ。

一方、ホワイトハウスは、そのうちの1人の空席が埋まったことも確認している。

カマラ・ハリス副主任補佐官が政権を去る(radaronline)

参考記事

動画あり:左派のダブスタ/ワシントンDCの学校で子供たちがマスクを強制される中、カマラ・ハリスがノーマスクで大批判を浴びる
カマラ・ハリスはノーマスク 2022年4月5日 ワシントンDCの学校で子供たちが顔を覆うものを強制される中、副大統領と学校長がノーマスクになっている衝撃的な画像。 カマラ・ハリス副大統領...続きを読む
ブチャ民間人虐殺/ロシアは捏造と否定するも、残虐行為がロシア軍が撤退する前からあったことが衛星画像で証明される
ロシア、ウクライナでの民間人殺害を断固否定 映像は米国の策略 4/4(月) [4日 ロイター] - ロシア外務省のザハロワ報道官は3日、ウクライナの首都キーウ(キエフ)近郊ブチャにおける民間人...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました