社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!【地獄からのラップトップ】バイデン首席補佐官のロン・クレインが、ハンター・バイデンに2万ドルの資金調達に協力するよう依頼していた/ハンターのメールで発覚

政治

ロン・クレインがハンター・バイデンに、2万ドルの資金調達

これはロン・クレインがハンター・バイデンに2万ドルの資金調達に協力するよう依頼したメールです。

クレーンは、”悪いPR “を防ぐために、”秘密にするように “と言った。

ロン・クレインは2012年にハンターバイデンから資金を募った

バイデンの首席補佐官ロン・クレインは2012年に副大統領の住居のために20,000ドルを「ハンターに依頼」し、「このことを秘密にするように」と指示した

クレインは数日のうちに2万ドルを集めようとしていた。
・ワシントンの副大統領官邸を維持するための非営利団体のためのものだった。
・彼は、2012年の「今」住居のために資金を調達することは「悪いPR」だと言った。
・クレイン氏は日曜日、ハンター・バイデン氏の財務調査が行われる中、大統領は「法を犯していないと確信している」と述べた。(dailymail)

ロン・クレインは2012年にハンターバイデンから資金を募った

2022年4月5日

ホワイトハウスのロン・クレイン首席補佐官は2012年9月、副大統領の住居を管理する財団のために2万ドルを集める手助けをハンター・バイデンに持ちかけたが、「悪いPR」を防ぐために「秘密にする」よう現在の長男に言ったと、火曜日に報道された。

Fox Newsが報じたところによると、クレイン氏はハンター・バイデン氏への電子メールで、「不愉快な仕事に取り組む」必要があると述べたという。

クレイン氏は当時、前年度にジョー・バイデン副大統領(当時)のオフィスを離れた後、非営利団体「副大統領邸財団」の理事長を務めていた。(nyp)

ロナルド・アラン・クレイン

アメリカ合衆国の政治コンサルタント、弁護士。副大統領首席補佐官としてアル・ゴア、ジョー・バイデン両副大統領に仕えた。2021年1月20日よりジョー・バイデン政権にて大統領首席補佐官を務めている。

ロン・クレイン - Wikipedia

共和党ジム・ジョーダン議員

ジョー・バイデンの首席補佐官ロン・クレインは、2012年にハンター・バイデンに金銭を勧誘している。

彼はハンターに “秘密に(控えめに) “にしておくように頼んだ。なぜ?クレイン氏はハンターが怪しい取引に関与していることを知っていたのでしょうか?

参考記事

【速報】トランプ大統領の友人、イーロン・マスクがツイッターの取締役に就任!/マスク氏は先般ツイッターの株を9%取得し、筆頭株主になっていた
【速報】イーロンマスクツイッターのCEOに イーロン・マスクがツイッターの取締役に就任 ツイッター社はイーロン・マスク氏を取締役に任命する 証券取引委員会への提出書類...続きを読む
グレンコ・アンドリー氏、プーチンの目的を見誤っていたとツイート「私は間違っていた。一つ重要なところが抜けていた」/ネット「その露は日本のすぐそばにある。中国も」「本気で目覚めないと手遅れになる」
ウクライナ大統領、ブチャ視察 世界にジェノサイド認定訴え 4/5(火) 【AFP=時事】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は4日、ロシア軍の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました