社会の話題と反応を発信していくネットメディア

グレンコ・アンドリー氏、プーチンの目的を見誤っていたとツイート「私は間違っていた。一つ重要なところが抜けていた」/ネット「その露は日本のすぐそばにある。中国も」「本気で目覚めないと手遅れになる」

ロシア

ウクライナ大統領、ブチャ視察 世界にジェノサイド認定訴え

4/5(火)

【AFP=時事】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は4日、ロシア軍の撤退後に多数の遺体が発見された首都キーウ近郊のブチャ(Bucha)を視察し、国際社会に対してロシア軍による「ジェノサイド(集団殺害)」を認定するよう訴えた。

ブチャで見つかった遺体の中には、両手を縛られた状態で亡くなっている人もいた。

防弾チョッキを着用し、軍関係者と共に同市を訪れたゼレンスキー氏は、報道陣に対し「毎日、わが国の戦闘員が領土を奪還すると、何が起きていたかを目の当たりにする」と言明。

「これらの行為は戦争犯罪であり、世界によってジェノサイドと認定されるだろう」と語った。(時事通信)

グレンコ氏「私は間違っていた。プーチンの本当の目的は、ウクライナ民族の絶滅」

(閲覧注意) 動画:キーウ近郊で民間人の遺体多数発見

ネットの声

門田隆将氏「“プーチンの目的はウクライナ民族の絶滅だった”とグレンコ氏が告白。独裁者と民族浄化は切り離せない。中国はチベット侵略後、漢民族を送り込み民族浄化を図ったが高地による生殖機能低下で叶わず。“百年国恥”を晴らし偉大なる中華民族の復興を果たす習近平の前提は“日本民族浄化”。もう私達も気づく時」

これを見てもまだロシアを支持している人がいる。恐ろしい。

もし万が一降伏したらウクライナ国民は殺されるか一人一人バラバラにシベリアとかサハリンの縁もゆかりもない土地へ連れて行かれ、奴隷のように働かされる。

ソ連時代に、実際に満州国や北海道で行われていたことを知らない人が多すぎる。

グレンコさんは、何百年も前から存在する、ロシア民族特有の残虐性とまで言っているが、確かにそうだ。普通の人間のやることではない。鬼畜イカだ。

ロシアと中国が日本の隣にいる事実を受け止めないと手遅れになるぞ。

核共有の議論や憲法議論を進めようとしないのは某国の手先と思って間違いない。自分の国は自分で護るという当たり前のことができない国を他国が護はずがない。

参考記事

株価暴落“岸田ショック”止まらず…50代夫婦の年金が月額9万円減も/ネットの声「国防オンチ、経済オンチの岸田氏は退陣を!」
株価暴落“岸田ショック”止まらず…50代夫婦の年金が月額9万円減も 3/10(木) 「岸田首相が『新しい資本主義』を掲げ、金融資産の運用益に対し一律20%だった課税率を引き上げる考えを示したこ...続きを読む
岸田氏、広島市の平和記念公園を訪問し「核なき世界」主導をアピール 「国際社会をリードしていかなければいけない」/ネット「だめだこりゃ」「日本を護る気あるの?」
岸田首相、米駐日大使と広島を訪問 「核なき世界」主導をアピール 2022年3月26日  岸田文雄首相は26日、米国のエマニュエル駐日大使と広島市の平和記念公園を訪問し、原爆死没者慰霊碑に献花し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました