社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW!】トランプ大統領の弾劾に賛成した共和党下院議員、次々脱落/トランプ氏「4人減ってあと6人だ。他は惨敗する、次は誰だ?」/弾劾に賛成した議員10人のうち4人目が引退宣言。

政治

リズ・ハリントン氏「ドナルド・J・トランプ大統領声明」

“UPTON QUITS! 4人減って、あと6人。他は大敗、次は誰だ?”

弾劾に賛成した共和党員が引退する中、トランプが語る。「4人いなくなって、あと6人だ」

4月6日

フレッド・アプトンは、1月6日の暴動に関与したドナルド・トランプの弾劾に投票した10人の共和党員の1人である。

ドナルド・トランプ大統領は、ドナルド・トランプ前大統領を議事堂の暴動に関与したとして弾劾に投票していたミシガン州の共和党下院議員フレッド・アプトンの引退を祝い、アプトンが再選を目指さないことを発表しました。

「UPTON QUITS! 4ダウン、あと6」と前大統領は声明で述べた。「他は惨敗、次は誰だ?」(independent)

3ダウン、あと7人だ(2022.1.20時点で3人)

OAN、ナタリー・ハープ現在、3ダウン7です。一票も投じないうちにです。これがトランプの支持の力です。こんなの見たことありますか?

参考記事

【岸田政権、天下の大愚策にNOの声】ワクチンの3回接種者にイベントなどの割引を検討/ネットは非難の嵐「外国人優遇の次は日本人分断政策ですか?」「税金を差別政策に使うな!」
ワクチン接種者対象を優遇割引 【速報】「GoTo」改め「ワクワクイベント」を政府検討 ワクチン接種者に割引適用 経済・感染対策の両立へ 政治部 2022年4月6日 水曜 ...続きを読む
【動画:バイデンファンは見ないで!】痛ましい、悲惨/バイデンはひとりぼっち。オバマに無視され、馬鹿にされ、観客に嘲笑され、誰もそばに寄りつかず一人彷徨する・・・
バイデン「私はオバマの副大統領です」と最初はジョークで バイデン:「私の名前はジョー・バイデンです。バラク・オバマの副大統領です」 ジョーは静かな部分をもう一度大きな声で言った。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました