社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「地獄に落ちろ」ウクライナ内相がプーチン大統領に/ブチャは300人以上の民間人が殺害されたとみられる

事件

「地獄に落ちろ」ウクライナ内相がプーチン大統領に… ※動画視聴の際はご注意下さい

[2022/04/07 ]

首都キーウの北部に位置し、1カ月にわたりロシア軍に占領されていたブチャ。

これまでに、300人以上の民間人が殺害されたとみられますが、さらに、新たな遺体も見つかりました。

現場を視察したウクライナの内相は、次のように話します。

デニス・モナスティルスキー内相:「ここには、6体の遺体があります。あそこに見える家では多分、遺体が3体。そこの家では、遺体が1体でしょう。彼は、そこで撃たれて、その後に焼かれたのでしょう。ひどいです」

中には、拷問を受けたとみられる遺体もあったといいます。

AP通信によると、いずれの遺体も身元は判明しておらず、殺害された理由なども分かっていません。(「グッド!モーニング」2022年4月7日放送分より)

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000250702.html?display=full

ロイター「やつらはこう言った。あなたたちを救いにきたと」

死亡したウクライナ人男性の友人は、ロシア軍が町にやってきた際「われわれはあなたたちを救いに来た」と語ったと証言した。

ボロジャンカは最悪の状態

ボロジャンカ、上空からの映像

参考記事

【動画】ボリス・ジョンソン英首相「生物学的男性は、女性のスポーツ競技に参加すべきではない」
ボリス・ジョンソン英首相、生物学的男性は女性のスポーツ競技に参加すべきではないと発言。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window....続きを読む
【動画あり】怒りのテキサス州アボット知事、バイデンに鉄槌!「バイデンが不法に侵入させた移民を、ワシントンDCにバスで移送する!」/国境は麻薬密売等の犯罪の巣窟だ
グレッグ・アボット知事 バイデンが国境開放政策でアメリカを失敗させ続ける一方で、テキサスは我々の州や国を守るために先例のない行動を取っている。 ・入国地点での車検の強化・不法移民をDCに送るた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました