社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ハンターのラップトップ資料が数週間以内に公開される/PCには8万件の画像と12万件のメール/ホワイトハウスからの報復を恐れ、スイスに逃亡中の内部告発者が予告

事件

450GBの「削除された」ハンター・バイデンのラップトップ資料が数週間以内に公開される予定。

4月7、2022 –

米国からスイスに逃亡した内部告発者は、ハンター・バイデンが放棄したラップトップから「450ギガバイトの削除された資料」を公開すると誓った。この資料は、ワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、およびチャック・グラスリー上院議員にも渡したそうですが、全員が何ヶ月もそれを放置していたと言います。

「私は、人間の自由と自由民主主義の原則の理想をまだ尊重している国で、ハンターのノートパソコンの法医学的検査を安全に行うためにここに来た」と、彼は語った。「米国内では、このようなことは不可能だったと思います。私たちは、そこでこのようなことをしようとして、何度も未遂に終わった

「誰も私の話を聞いてくれないので、2月(2021年)に絶望してこれを友人に見せたんだ。 どの報道機関も取り合ってくれなかった。 実際、最初にこれを取り上げた大手報道機関はデイリー・メールだった」と語った。(zerohedge)

 

ホワイトハウスからの報復を恐れてスイスに逃亡中の内部告発者が予告「数週間以内にハンターのラップトップを公開する」

独占情報:ハンターの放置されたノートパソコンを議員やDailyMail.comに渡した内部告発者が、8万枚の画像や動画を含む450ギガバイトの削除された資料を保有していることを明かす –

ホワイトハウスからの報復を恐れてスイスに逃亡中

内部告発者であるジャック・マクシーは、2021年春にハンター・バイデンが放棄したノートパソコンのハードディスクのコピーをDailyMail.comに提供した。

DailyMail.comは、ハンターの薬物使用、セックスへの執着、疑わしいビジネス取引などを暴露する記事を何十本も掲載している

スポンサーリンク


この2週間、マクシーはスイスのチューリッヒに潜伏し、IT専門家と協力して「地獄のノートパソコン」からさらにデータを掘り出している。 

数週間以内にデータベースとして公開する予定だという。

マクシーは、8万件の画像と動画、12万件以上のアーカイブされた電子メールを含む「450ギガバイトの消去された資料」を発見したと言っている。

彼は、バイデン政権からの報復を恐れているという。(dailymail)

 

タイトルとURLをコピーしました