社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】サウジアラビアのTVで、モノマネされるジョー・バイデンとカマラ・ハリス/ネット「これは笑える」

政治

サウジアラビアのTVに嘲笑されるジョー・バイデンとカマラ・ハリス

ありがとうございます。今日は、スペインの危機について話そう。

ああ、アフリカの危機について話さなければ。

あ、ロシア、ロシアだ。えー、ロシアの大統領・・・

(プーチン)

あ、プーチン、プーチンだ、プーチンの話をしたい。聞きたまえ、重要なメッセージを申し上げる。それは、zzz

そして、中国の大統領は…

訂正をありがとう、ファーストレディー。

(違う、ファーストレディーではない)

ありがとうございました。ありがとうございました。神のご加護を。zzz

みなさん、ありがとう、ハレルヤ

サウジのテレビ局がジョー・バイデンとカマラ・ハリスを嘲笑している。

ネットの声

オーマイガーッ!!!!!

これが我々の大統領だ。そして世界はみんなそれを知っている。

あまりにも悲しい。

これは大笑いだ。的を射ている。

うまい、面白くて腹を抱えて笑った。

世界が知っているということだ。アメリカはもうダメかもしれない。

トランプ大統領ならこんなことにはならなかった。悔しい!

世界に恥を晒している。民主党とバイデンはこの責任を取れ。

参考記事

元近畿財務局職員の妻が記者会見、望月記者とのトラブル言及「取材しないなら、私が渡した素材は消してほしい」「連絡しても電話も取ってくれない」/ネットは怒りの声「東京新聞はきちんと説明すべき」
元近畿財務局職員の妻、東京・望月記者とのトラブル言及 2022/4/11 学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書改竄(かいざん)問題で、自殺した近畿財務局の元職員、赤木俊夫さん=当時(5...続きを読む
怒りのテキサス州アボット知事、「バイデンのワシントンDCへの不法移民移送」を開始/多くの人が冗談だと思っていたが知事は本気だった
テキサスはDCへの移民のバス移送を実行 米国テキサス州、ワシントンDCへの移民移送を開始 4月10日 テキサス州、移民をDCに運ぶバスを開始 テキサス州のアボッ...続きを読む
福山氏危機感 参院選「前哨戦」京都府議補選、最下位の衝撃 辻元清美応援も惨敗/ネット「これは福山氏ガチでやばいね」「敗因は応援に行った人?」
参院選「前哨戦」京都府議補選惨敗で立民が危機感 2022/4/11 立憲民主党に衝撃が走った。泉健太代表のお膝元である京都府で10日に投開票された府議補選京都市北区選挙区(欠員1)を日本維新の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました