社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、『空気』と握手しようとする/バイデンは演説を終えた後振り返り、空気と握手をしようとし、その後、混乱した様子でうろうろする

政治

バイデンは虚偽の主張をした後、混乱する

バイデンが演説で、自分は4年間ペンシルベニア大学の「正教授」でもあったと虚偽の主張をした後、混乱した様子で手を突き出し、薄い空気と握手しているように見える

バイデン大統領は、木曜日に、現在進行中のサプライチェーンの危機に関するスピーチを終えた後、他の誰もステージ上にいないのに、振り返って握手をするかのように手を差し出し、再び迷ったような表情を見せた。

「神のご加護をl」でスピーチを終えた直後、映像はバイデンが右を向き、後ろの空いたスペースに何かを言ってから握手の真似をしたように見える。

握手する相手がいないことに気づいたバイデンは立ち止まり、しばらく周囲を見回した後、ステージから立ち去った。

バイデン氏は、米国のインフレの70%はロシアのプーチン大統領のせいであると語った。
バイデンは、かつてペンシルバニア大学の「正教授」であったとも主張している。大統領は2017年にペンシルベニア大学のベンジャミン・フランクリン大統領実践教授(正教授ではない)に就任し、十数回の公の場に出演することで、同校から3年間で100万円近くを得ていた。(daily.mail)

リズ・ハリントン氏

「この男が物事を動かしていると信じている人が本当にいるのだろうか?」

バイデンは演説を終えた後、振り返って薄い空気と握手をしようとし、その後、混乱した様子でうろうろしていた

参考記事

【動画あり】バイデン危険水域?もはや呂律(ろれつ)が回らない/発言の中に解読不能の言葉がいくつも
バイデン危険水域に "あなたはそれが何であるか知っている、ほとんどの人は知らない。アメリカのtheshwibribraを確実にするために。私たちはhapelgraを約束します!約束だ!" ...続きを読む
【動画あり】ジョー・バイデンは混乱する:スピーチでは間違いを連発、退場時に「我々は今何をしているんだ?」
共和党全国委員会 非常に混乱したジョー・バイデン:「私たちは今何をしているのですか?」 バイデンはトラックを運転していない バイデン:"私は以前、トラックの運転手をしていました。" ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました