社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「1時間後には疲れ果ててしまう」「あちこちが痙攣」テニス、フランスの次期エース、不調の原因がワクチ◯接種だと告白

コロナ

「1時間後には疲れ果ててしまう…」アンベール、不調の原因がワクチン接種だと告白【テニス】

4/13(水)

アンベール「あちこちが痙攣し練習するのも大変」

フランスのウーゴ・アンベール(世界ランク48位)は、昨年のワクチ◯接種から疲労が抜けないことに悩まされていると語った。

強豪フランスにおける次のエースと目されている23歳のアンベールだが、今シーズンは7大会に出場しわずか2勝。

調子を落とした原因を考えた時に2021年の後半に受けたワクチ◯接種から疲労に悩まされるようになったと疑っている。

「可能な限りの検査をしたが、何も見つからなかった。おかしいと思ったよ医師はワクチ◯と関係があるかもしれないと言ったが、十分な情報がないからそれを探し続けるのは無駄だと言った」とコメント。

注射を打ってから10日後、たくさんプレーしたけど、45分から1時間後にはあちこちが痙攣してしまい、シーズン終盤には練習するのも大変な状態になってしまった。1時間後には疲れ果ててしまうんだ。3週間ほど休まざるを得なかったよ」とプレーできる状況ではなくなってしまったと語った。(Tennis Classic)

ユーゴ・アンベール

(1998年6月26日 – )は、フランス・メス出身の男子プロテニス選手。ATP自己最高ランクはシングルス25位、ダブルス361位。これまでにATPツアーではシングルスで3勝を挙げている。

参考記事

安倍晋三氏「防衛費をNATO並みに」GDP比2%、改めて主張/ネット「反対する公明党の連立は外そう」「今の情勢見れば当然」
安倍晋三氏「防衛費をNATO並みに」 GDP比2%、改めて主張 自民党の安倍晋三元首相は14日、日本の防衛費を国内総生産(GDP)比2%に引き上げるよう改めて主張した...続きを読む
バイデン、「私はペンシルバニア大学の「正教授」だった」とフェイクニュースを垂れ流す/100万ドル近い報酬を得ていたが、一度も授業を行ったことはない
ペンシルバニア大学の「正教授」だったと主張するバイデン氏 バイデンは大学から100万ドル近い報酬を得ていたが、一度も授業を行ったことはない。 4月 14, 2022 ジョー・バイデン米国...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました