社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】寺島しのぶ氏「なぜ、日本はいつまで経ってもマスクをしているのか。仏ではワクパスもないしマスクもしていない」/ネットは支持の声

covid19(コロナ)

寺島しのぶ氏「なぜ、日本はいつまで経ってもマスクをしているのか」(GINMIさんのツイート)

「だいぶ前からフランスは2回のワクチン証明も見せなくていいし、マスクもしなくていいという条例が出た。なんで今更、日本はまだいつまで経ってもマスクをしているのか?

すごくブーブー言っている。(東野:ご主人が)向こうでは普通にやっていることが日本ではなんでダメなのか、根拠を説明してくれないと出来ない!。(松本:同じ星で)意味が分からない!」

ネットの声

まったくもってそのとおり。日本は根拠も示さない施策を押し付けている。

ワクパスなんて何の意味もない。2度接種した人はもうほとんどが有効期限切れで効果はない。ワクパスを使い続けるのなら、永遠に打ち続けなければ行けない。

マスクの効果は疑われ始めている。つける必要があると言うながきっちりとしか根拠を示すべきだ。

フランス引き合いに出す必要も無い。フランスがやっていないから日本が止める理由にはならない。不要な物は不要な理由を主張すれば良い。

めちゃくちゃまともな意見。

こういうまともなことを言う番組を首都圏でもどんどんやってほしいです。

ど正論。本当に意味がわからない。

岸田氏がG7でマスクせずに、日本に帰ってきたらマスク。自分というものがない。日本でしているのなら海外でもしろ。G7の首脳の前で、「私は感染したくないから、コロナが怖いからマスクしてます」と言え!

おっ、寺島さん、いいですねぇ。珍しくまとも。ていうか普通

日本はロックダウンした国やワクチンパスポートを導入した国のニュースは猛スピードで報道して大騒ぎして日本もやるべきだ〜!って空気作るくせに、そういう政策を止めた国のニュースは前向きに全然やらない。

外国がマスクやめた報道をすべきだ。まだ日本がにこんな状況である事は恥ずべきだ。

マスク解除して感染が増えたらほれみぃって言う馬◯がマジでいっぱいいるからです。

はっきり言って日本は非合理な非科学的な国だと思われている。

放射能、豊洲脳につづけて、コロナ脳も科学が風評に負けた事例。

参考記事

ワクチン後遺症を国は実態調査をせずに否定している/数時間後に亡くなった例も含め因果関係が認められた事例は1件もない/なぜこの問題を地方の一部のメディアしか伝えないのか?(サンテレビ)/ネットには賛辞の声殺到
[amazon asin="ASIN" kw="キーワード"]
5~11歳接種 ワクチン副反応疑い13例、7歳の男児に心筋炎や心膜炎にも厚労部会「重大な懸念なし」/ネットは批判殺到
5~11歳接種「重大懸念なし」 コロナワクチン副反応疑い13例 4/13(水) 厚生労働省は13日、5~11歳の子どもに対する米ファイザー製の新型コロナウイルスワクチン接種で、1日までに医療機...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました