社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOX社説:民主党はもう死んでいる/エネルギー、外交、移民、税金、犯罪、コロナ義務化、ジェンダー、教育、極左に傾いた政策に有権者はそっぽを向いた

政治

あなたの民主党は死んでいる今の民主党に成長分野を見出すのは難しい

4月19日

あなたの親の世代の民主党はとっくになくなっている。彼らは、もはやアメリカのほとんどの人にとって、親近感も認識もない政党に変身し、歪んでしまったのだ。

今日の民主党は、極端なものを受け入れ、過激なものに報い、良識あるものを敬遠し、卑劣なものに便宜を図っているのだ。

左翼の政策はあまりにも極端になり、伝統的なリベラル派でさえ、もはや今日の民主党を認めない。

終わらないマスク義務化、強制予防接種、個人の自己決定権の管理など、リベラリズムは放棄された。

今日の民主党は、法の支配を放棄しながら、米国への不法入国を優先している。彼らは容疑者と有罪判決を受けた犯罪者のために戦い、犠牲者を無視する。

民主党がアメリカの田舎を軽蔑して、銃や宗教に固執すると同時に、教養がないと一括りにしてレッテルを貼るのをよく耳にする。また、ニューヨーク、ワシントン、サンフランシスコの外側の生活がどのようなものであるかについて、真の理解を示すことはほとんどない。

民主党はブルーカラー労働者、親、若い有権者、ヒスパニックなどを失いつつある。今の民主党に成長分野を見つけるのは難しい。

有権者の反感を買っているのは、政策である。

インフレ、エネルギー、外交政策、移民、税金、犯罪、マスク義務化、ジェンダー、教育に関する極端な立場など、すべてが人々を民主党から遠ざけようとしている。

政策的な立場を超えて、ダイナミックなリーダーシップも欠けている。

クリントンやオバマはカリスマ的な個性で、人々を党に引き込んでいた。今はもう違う。

ジョー・バイデンは、団結力、計画を持つ男、そして議会で物事を成し遂げることができるベテラン上院議員であると思われていた。

そのどれもが真実でないことが判明した。

彼のコミュニケーション能力の低さ、支離滅裂な話し方をする副大統領と相まって、民主党の未来にはあまり希望が持てない。

彼らは、ニューヨークとサンフランシスコ以外の人々に関係する次期リーダーを育てることに失敗しているのだ。

極左に傾いた政策と、高齢化が進む指導部では、今日の民主党は死んでいる。民主党の指導者たちは「なぜもっと好かれないのか」と声を大にして考えているが、ほとんどのアメリカ人は今日の民主党がもはや自分たちに居場所を提供していないことを理解している。(fox)抜粋

参考記事

共和党の下院代表は「中間選挙後にバイデンを弾劾する」/現状、中間選挙で下院共和党が勝利するのは確実
共和党、下院院内総務のケビン・マッカーシー「バイデンに責任を取らせる」 マッカーシー、バイデンの責任を追及することを約束 スロージョーの不人気と彼の政策がもたらした大惨事から広く予測されている...続きを読む
【日本人ラストの岸田氏にNOの声】トリガー凍結解除 先送り、引き続き検討する/ネットは怒りの声「外国人支援施策は即決、日本人支援施策は検討検討また検討」
トリガー凍結解除 先送りで合意 「トリガー条項」凍結解除、先送りで合意 自民・公明・国民の3党 4/19(火) 自民、公明、国民民主3党は19日午前、燃油価格高騰対策に関する実務者チーム...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました