社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ど正論【動画】木村もりよ氏「いい加減、この馬鹿みたいな対策をさっさとやめた方がいい。いつまで風邪にこんなことをやっているのか」

covid19(コロナ)

木村もりよ氏「いい加減、新型コロナと呼ぶのをやめた方がいい」(付箋さんのツイートより)

いい加減、この馬鹿みたいな対策をさっさとやめた方がいい

いい加減、新型コロナと呼ぶのをやめた方がいい。

結婚3年目の人を新婚さんと呼びますか?

それと同じでコロナはもう風邪ですよ。いつまで風邪にこんなことをやっているんですかって話。

重症化メリットはあるかもしれないが、若者はそれ以上に打ったら熱が上がって会社を休まなければならない。

かかってもほとんど無症状なわけですから、新型獲得免疫を繰り返したらいい。

いい加減、この馬鹿みたいな対策をさっさとやめた方がいい。

ネットの声

韓国はコロナをインフル並みにするのに、岸田氏は・・・

日本人はどこまで非科学的になってしまったのか。放射脳もまだ抜けてないし、これは永遠に続きそうだな。

G7ではマスクをしてる人はいない。岸田もしていない。しかし日本ではする。どういうこと?

少なくとも若者は解放してあげたい。重症化しないし死なない。年寄りのためにワクチン打てというのも違う。かかりたくない人が打てばいい。

日本は完全に世界からおいていかれた。そしてとうとう、韓国にも抜かれてしまった、本当に情けない話。

結婚3年目は新婚と呼ばない。笑。それは冗談としてもコロナは風邪。政府が宣言すれば終わる。岸田氏は人気取りのためにそれはしない。

参考記事

【動画】寺島しのぶ氏「なぜ、日本はいつまで経ってもマスクをしているのか。仏ではワクパスもないしマスクもしていない」/ネットは支持の声
寺島しのぶ氏「なぜ、日本はいつまで経ってもマスクをしているのか」(GINMIさんのツイート) 「だいぶ前からフランスは2回のワクチン証明も見せなくていいし、マスクもしなくていいという条例が出...続きを読む
【岸田氏分断政策にNOの声】給付型奨学金、理工農学部系学生や子供3人以上の世帯に/ネット「外国人留学生には簡単に10万出すのに!」
給付型奨学金、理工農学系や子供3人以上の世帯で拡充へ…年収上限600万円目安に 4/18(月) 政府の「教育未来創造会議」(議長=岸田首相)が5月にまとめる提言に、中間層世帯の大学生らを対象と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました