社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン「議員在任中に金を稼ぐべきではない」/ネットの声「ハンターと稼いでいたのは誰だっけ?」

政治

バイデン「議員として金をもらっていた。在任中に金を稼ぐべきではない」

私は36年間、議会で最貧の男としてリストアップされることを非常に嬉しく思いました。上院議員の給料を受け取っていたので、他の誰よりもはるかに多くのお金を稼いでいました。冗談ではありません。

在任中にお金を稼ぐべきとは思いません。

(そのお金がハンターから来るのでなければな!)

ネットの声

ハンターがあなたのための汚いお金をすべて隠しているのだろ?

5年前は、トランプが沼地を排水することについて何を意味するのかを本当に理解してなかったが、今はわかったよ。

権力と影響力を使って、息子の会社に何百万ドルも報酬を与え、自分はサイレントパートナーであるなら、多くのお金を稼ぐ必要はないだろ。

「議会で最も貧しい男」は、どのようにして公職を離れることなく億万長者になったのか。

参考記事

高市政調会長「究極の選択。国民の命を守るのか、 非核三原則を守るのか、議論すべきである」/ネットは支持の声「今のウクライナの状況を見れば、核議論は必須」
自民・高市早苗政調会長「究極の選択。国民の命を守るのか、 非核三原則を守るのか、議論すべきである」 4/19(火) 自民党の高市早苗政調会長が4月19日(火)、ニッポン放送『飯田浩司のOK! ...続きを読む
【動画あり】中国:一旦ロックダウンされたが最後、地下鉄の出口は封鎖されて出られない/1つのトイレを1000人が使用するため・・・
中国警察、COVID隔離施設建設のため住民を強制退去させる 2022年4月18日 中国当局は、「COVIDゼロ」政策を実施するため、警察官を配備して住民を家から追い出し、住宅をCOVID-19...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました