社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク「ツイッターの買収が成功したら、スパムボットを駆逐する」と述べる「スパムや詐欺ボット、ツイッターのボット軍団を排除する」

一般

イーロン・マスク氏、ツイッターの入札に成功したら「スパムボットを駆逐する」「死ぬ気でやる」と明言

4月21日  テスラCEOは以前、暗号ボットについて深い懸念を表明していた。

イーロン・マスク氏は20日、ツイッターの買収が成功したら、スパムボットを排除し、本物の人間だけがツイッターを利用できるようにすると語った。

「もしツイッターの買収が成功したら、スパムボットを倒すか、死ぬかだ」と、マスク氏は木曜日にツイートした。さらに、”そして、すべての本物の人間を認証する “と付け加えた。

テスラ社のCEOであるマスク氏は以前、投資家を騙すためにツイッターに詐欺の書き込みをする暗号ボットについて、深い懸念を表明していた。

“私が持つ最優先事項は、スパムや詐欺のボット、ツイッターにいるボット軍団を排除することだ “と、マスク氏は付け加えた。

この億万長者はまた、Twitterの株主を通じて直接ソーシャルネットワークを買収することを検討していると述べ、その後、買収のための資金として約465億ドルを確保したと発表している。(foxbusiness)

Elon Musk vows to 'defeat the spam bots' or 'die trying' if Twitter bid succeeds
Elon Musk confirmed on Thursday that the first thing he is going to do after winning the bid is eliminating the spam bots from Twitter.

イーロン・マスクが、ツイッターの買収が成功したら、スパムボットを駆逐する/打ち負かすと発言しました。

マスク氏「ツイッターの買収が成功したら、スパムボットを倒す、死ぬ気でやる」

「そして、すべての本物の人間を認証する

参考記事

【動画あり】イーロン・マスク氏「言論の自由とは、嫌いな人が嫌いなことを言うことを許されることだ」
これまでのツイッター買収の動き 14日、ツイッターに買収提案 アメリカの電気自動車メーカー、テスラのイーロン・マスクCEOが、ソーシャルメディア大手ツイッターに対し、買収の提案を。 買収...続きを読む
NEW!イーロン・マスク氏、謎のツイート。TOBを実施するとの観測が強まる/10日以内にツイッターを買収すると報道も
イーロン・マスク、10日以内にツイッターを買収すると報道される イーロン・マスクは、10日以内にツイッター買収のための動きをすることが報告されている。 報道によると、テスラ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました