社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、スピーチで呂律(ろれつ)が回らず。終わるとまたも空気と握手?行先がわからず徘徊する/ネット「オーマイガーッ!」

政治

バイデン、またも空気と握手?して徘徊する。

どこに行くんだ、ビッグガイ?

バイデン、呂律が回らず

そして、今日は、あー、あー、ラーソンと、あー、あー、あー、も参加しています。分かってる、ハ…あなたは…いや、私がやる…”

ネットの声

Oh my!!

その男を気の毒に思う。そしてとうとうきてしまった。

全世界がアメリカで手に負えないほど笑っている。

これが大統領だ。悲しい。。。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領 「正しくないものは正しくないのだ!女性のスポーツに男性を参加させることはできない。ポリコレで誰も話したがらないが私は言う」
トランプ大統領「女性のスポーツに男性を参加させることはできない」 トランプ大統領 「女性のスポーツに男性を参加させることはできない。彼らはそれについて話したがらない。 ボコボコにされることを恐...続きを読む
【動画あり】メディアがインタビューを編集し、トランプ氏をはめようとするも、生の音源が残りフェイクがばれる/トランプ氏「彼らは私のインタビューを欺瞞的に編集し、怒って退席したように見せたのだ!」
45thドナルド・J・トランプ大統領 ピアーズ・モーガンは、他のフェイクニュースメディアと同様に、私との長く退屈なインタビューを不法かつ欺瞞的に編集しようとした。彼は、20分という私の制限時間が1時...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました