社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「急進左派は敗北し、われわれは誰もが想像した以上に大きな勝利を収めるだろう 」

政治

トランプ氏、ヘリテージ財団のイベントで力強い発言。「急進的な左派は負けるだろう」

ドナルド・J・トランプ大統領は20日夜、フロリダ州アメリア島で開催されたヘリテージ財団の年次リーダーシップ会議で、力強く、時には沈痛な発言をした。特筆すべきは、聴衆に約束した “急進左派は敗北し、われわれは誰もが想像した以上に大きな勝利を収めるだろう “という言葉だ。

“我々の建国文書は恥ずべきものではない – (彼らは)誇り、大きな誇りの源である “と彼は言った。

さらに、「アメリカでは、国民が政治家に答えるのではなく、政治家が国民に答えるのだ」とも述べた。第45代大統領はまた、ビッグ・テックによる言論の自由の抑圧を引き合いに出して、アメリカにおける検閲を非難した。

“自由な社会の活力源は言論の自由である “と述べた。

トランプ大統領 “政府の第一の義務は、自国民の利益を守り抜くことだ “と考えている。つまり、アメリカを第一に考えることだ。

“我々の子供たちは邪悪な反米イデオロギーと頭の悪い左翼の勝利のジェンダー理論で洗脳されている “と述べた。

彼は、”我々のテーマは「アメリカを再び偉大にする」であり、我々の国の歴史において、そしておそらく世界の歴史において、最も成功したテーマであったと信じている “と発言した。

トランプ氏は、政権の成果や、アメリカ人が自由のために戦う意思があれば、明るい未来が待っていることを振り返り、励ましの言葉でこの夜を締めくくった。

“我々は国を救った。そして共に、我々の国は地獄に落ちているのだから、再び国を救うことを誓う。”と述べた。

Attention Required! | Cloudflare

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領「今の状況に耐えられるのは馬鹿だけだ」「次に就任した大統領は、バイデンの政策をすべて撤回する」
45thトランプ大統領「2024にホワイトハウスに入った大統領は、バイデンの政策をすべて撤回する」 トランプ大統領 "バイデン政権は新しい議会によって速やかに撤回されるべきであり、トランプ政権のあら...続きを読む
自民党、敵基地攻撃能力の名称を「反撃能力」に変更了承/小野寺安保調会長「反撃能力保持や防衛費の増額など、日本の安全保障環境に即した内容を提言」
自民「敵基地攻撃能力」の名称を「反撃能力」に 変更案を了承 2022年4月21日 政府の国家安全保障戦略などの改定に向け、自民党の安全保障調査会は、敵のミサイル発射基地などを破壊する、いわゆる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました