社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】小野寺氏が喝!/立民小川「なんらかの妥協がー」橋下徹氏「西側で政治的妥結がー」/小野寺氏「気をつけなければならない。中露はどっちもどっちという世論戦を仕掛けてきている」/ネット「見事に引っ掛かってる人発見」

ロシア

小野寺五典氏ど正論!/立民小川淳也、橋下徹氏「妥結がー」

小川「ウクライナの中立はあっていい。逆キューバ危機だ。なんらかの妥協で早く停戦しないと出口は見えない。

橋下氏「ウクライナとロシアの2国間の問題ではなく、西側のNATOも日本も含めて、政治的な妥結を目指さなきゃならない

小野寺氏力によって相手を殴ってきたのはプーチンだ。どんなひどいことをしてきたかというのを明確にしなければいけない。

(小川「ただね」と割って入ろうとするも、小野寺氏、小川をガン無視。相手にせず)

小野寺氏「今心配なのは、最近は武力行使だけではなく、世論戦にもなっている。気をつけなければいけないのは、中露がどういった形で世論戦を仕掛けてきているかというと、両方に問題があったんじゃないかとか、プーチンがやっていることは、ある面では自衛戦だという、意図的な世論戦を仕掛けてきている。

私たちは基本に立って、誰がこの戦争を仕掛けたんだ、なんでこの物事を始めたんだという前提を忘れないようにしないと、どんどん引っ張られてしまう」

小野寺五典、立民小川淳也、橋下徹氏「妥結がー」ピーチ太郎3rdさんのツイート

ネットの声

橋下氏の話しは、あれだから無視するとして、この小川は何?仮にも政治家だろ?頭大丈夫か。

立憲民主はこの程度。左派はロシア好きと思っていたが、まさにその通り。

見事に世論戦にひっかかっている人発見。笑。

小川君、キューバ危機って知ってるの?どこが逆キューバ危機なんだよ!

小川必死だな。橋下が何も言っていない時に、そのとおりとか、何の相槌だよ。笑

こうしっかりした人が出てくると、橋下氏や小川氏なんか小学生に見えてくる。

恥ずかしい。立民は謝罪会見したほうがいいんじゃないの。

立民の政調会長が「どっちもどっち」的な発言しているが、これは看過できないね。立民は個人の見解か党の見解かをはっきりさせるべきだ。

参考記事

バイデン政権「こん棒」(軍事力)手放し、プーチン氏の脅し許す「米国の臆病」がウ国に「残忍な代償」/ネット「トランプ政権なら起こらなかった」
「こん棒」手放し、プーチン氏の核の脅し許す…「米国の臆病」がウクライナに「残忍な代償」 4/24(日) 米国のバイデン大統領は、ウクライナへの追加軍事支援策を発表した21日、圧倒的な軍事力を背...続きを読む
【動画あり】トランプ、オハイオラリー/「バイデンは何が起きているのかすらわかっていない。彼は空気と握手し、徘徊し、バニーから命令を受けている!」
トランプ氏、「イースターバニーから命令を受ける」バイデンを「困惑している」と非難 2022年4月23日 トランプ大統領は、土曜夜にオハイオ州デラウェアで行われたセーブ・アメリカ集会での発言で、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました