社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】マスク氏:ツイッター買収について「信頼あるプラットフォームは、文明の将来にとって極めて重要だ。経済的なことは全く気にしていない」

政治

イーロンマスク、ツイッターの買収について語る

今日、イーロン・マスクがツイッターの買収を提案する理由について語った。

「最大限の信頼と広く包括的な公共のプラットフォームを持つことは、文明の将来にとって極めて重要」

イーロン・マスク氏「私の直感的な感覚では 最大限の信頼と広い包容力を持つ公共のプラットフォームを持つことは、文明の未来にとって極めて重要なことだと思う。経済的なことは全く気にしない

イーロン・マスク「疑わしいことがあれば、それを存在させるような言論を獲得したいと思いう。グレーゾーンであれば、ツイートは存在させるべきでしょう。しかし、明らかに、おそらく多くの論争があるようなケースでは、必ずしもそれをツイートすることを促進したいとは思わないでしょう。私がすべての答えを持っているわけではありませんが、このような場合、私たちは非常に消極的になりたいと考えています。削除することは非常に不本意であり、永久的な凍結には慎重でありたい。

言論の自由があるかどうかは、あなたが嫌いな人が、あなたが嫌いなことを言うことを許されるかどうかで決まると思います。嫌いな人が嫌いなことを言うのは、言論の自由が健全に機能している証拠です」

参考記事

バイデン政権「こん棒」(軍事力)手放し、プーチン氏の脅し許す「米国の臆病」がウ国に「残忍な代償」/ネット「トランプ政権なら起こらなかった」
「こん棒」手放し、プーチン氏の核の脅し許す…「米国の臆病」がウクライナに「残忍な代償」 4/24(日) 米国のバイデン大統領は、ウクライナへの追加軍事支援策を発表した21日、圧倒的な軍事力を背...続きを読む
45thトランプ大統領「急進左派は敗北し、われわれは誰もが想像した以上に大きな勝利を収めるだろう 」
トランプ氏、ヘリテージ財団のイベントで力強い発言。「急進的な左派は負けるだろう」 ドナルド・J・トランプ大統領は20日夜、フロリダ州アメリア島で開催されたヘリテージ財団の年次リーダーシップ会...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました