社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンター・バイデンの最も親しいビジネスパートナーは、ジョー・バイデンと19回、ホワイトハウスやその他の公式の場所で会っていた

事件

ハンター・バイデンの最も親しいビジネスパートナーは、ジョー・バイデンと、19回、ホワイトハウスやその他の公式の場所で会っている

ハンターの元ビジネスパートナー、トニー・ボブリンスキーは、共産中国との取引で10%を得ることになっていたジョー・バイデンを「ビッグガイ」であると認めた。

ハンター・バイデンの最も親しいビジネスパートナーは、西棟でのジョー・バイデンとの座談会を含め、少なくとも19回、ホワイトハウスやその他の公式の場所を訪問している。

訪問者記録によると、ハンターバイデンの主要なビジネスパートナーが、ホワイトハウスやその他の公式な場所で、ジョー・バイデン副大統領(当時)を複数回訪問している

2022年4月25日

ハンター・バイデンの最も近いビジネスパートナーは、2009年から2015年の間に少なくとも19回、ホワイトハウスなどの公式の場所を訪問し、西棟で当時の副大統領ジョー・バイデンと座談会をしている。

The Postが調べたバラク・オバマ前大統領のホワイトハウスからの訪問者記録は、息子の取引について何も知らなかったというジョー・バイデンの主張にさらなる疑念を投げかけています。

エリック・シュウェリンは、2010年11月17日に西棟でバイデン副大統領と面会しており、当時彼は、現在は解散している投資ファンドRosemont Seneca Partnersの社長であった。

また、シュウェリンは、ハンターが中国を含む外国で数百万ドルの取引をしていた重要な時期に、ジョーとジル・バイデン両氏の様々な側近と会っていたことがログから明らかになっている。

しかし、バイデン大統領は長い間、息子の外交問題には一切関与していないと主張してきた。”私は息子と海外のビジネス取引について話したことはない “と2019年に語っている。

“誰もがホワイトハウスで米国副大統領に会えるわけではない”。マスコミは、ハンター・バイデンのビジネス仲間-エリック・シュウェリンのような-がなぜその特権を持ち、オバマ・ホワイトハウスにアクセスできたのかを問うべきだ」と、ロン・ジョンソン上院議員(ウィスコンシン州選出)は述べた。

「これは、ジョー・バイデンがハンターの外国でのビジネス取引について話したことはないと言ったのが嘘であることを示す新たな証拠です。企業メディアがジョー・バイデンに真実を要求するのは、もう過去のことだ。バイデン社の腐敗は暴露されなければならない。」

Joe Biden met with Hunter Biden business partner at the White House
Visitor logs from the White House of former President Barack Obama reviewed by The Post cast further doubt over Joe Biden’s claims that he knew nothing of his s...続きを読む

参考記事

河野太郎氏、3回目接種を呼びかけ「反ワクチンデマに惑わされず、3回目まではしっかり接種」/ネットは批判の嵐
河野太郎氏「ワクチンデマに惑わされず」と3回目接種を呼びかけ 4/23(土) 前ワクチン担当相で自民党の広報本部長・河野太郎氏が22日、ツイッターに新規投稿。3回目のワクチン接種の必要性を訴え...続きを読む
【話題動画】佐々木投手に詰め寄った白井球審の過去動画が話題/阪神平田監督「クソボールやないか!なんやその『ふてくされた』態度は!」
佐々木朗希に詰め寄った白井球審 試合後は「答えることは何もない!」 2022年4月24日 17時39分 24日のオリックス―ロッテ(京セラ)で先発の佐々木朗希に対し、マスクを取って詰め寄った白...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました