社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ツイッターとイーロン・マスク氏が売却について交渉中。早ければ今週中に契約がまとまる可能性がある(WSJ)

一般

関係者がWSJに語ったところによると、ツイッターはイーロン・マスクへの売却を協議しているとのこと

彼が最近かなりの量の株式を購入したので、ツイッターの従業員&左派は、彼が権力を握ればプラットフォーム上での検閲が終わるかもしれないと恐れて、パニックに陥っている。
両社は日曜日に会合を開き、マスク氏側の提案について話し合い、まだ詰めるべき問題はあるものの、前進している、と関係者は述べた。両者が合意に達する保証はない。

ツイッターはイーロン・マスクと取引交渉中

交渉が決裂しなければ、早ければ今週中に売却を確定させることができる。

ツイッターとイーロン・マスクが取引交渉中

2022年4月24日

Twitter Inc.はイーロン・マスク氏への身売りを協議中で、早ければ今週中に契約をまとめる可能性があると、この問題に詳しい関係者が語っており、この億万長者がソーシャルメディア企業に対する430億ドルの入札額を発表してからわずか10日後の劇的な展開となった。

両社は日曜日に会合を開き、マスク氏の提案について議論し、まだ解決すべき問題はあるものの、前進していると関係者は述べています。両者が合意に達する保証はない。(wsj)

wsj.com

参考記事

イーロン・マスク「ツイッターの買収が成功したら、スパムボットを駆逐する」と述べる「スパムや詐欺ボット、ツイッターのボット軍団を排除する」
イーロン・マスク氏、ツイッターの入札に成功したら「スパムボットを駆逐する」「死ぬ気でやる」と明言 4月21日  テスラCEOは以前、暗号ボットについて深い懸念を表明していた。 イーロン・マスク...続きを読む
河野太郎氏、3回目接種を呼びかけ「反ワクチンデマに惑わされず、3回目まではしっかり接種」/ネットは批判の嵐
河野太郎氏「ワクチンデマに惑わされず」と3回目接種を呼びかけ 4/23(土) 前ワクチン担当相で自民党の広報本部長・河野太郎氏が22日、ツイッターに新規投稿。3回目のワクチン接種の必要性を訴え...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました