社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏がツイッターを買収し2020と全く真逆のことが起こり始める/保守派はツイッターに戻り、左派はツイッターを去り、左派メディアは発狂

事件

ハプニングナウ

「これは、私たちの民主主義にとって非常に危険なことだー!」

ショーン・キングは彼のTwitterアカウントを削除した

ジェフリー・ショーン・キング(1979年9月17日生まれ)は、アメリカの作家、公民権活動家、リアル・ジャスティス・PACの共同設立者です。キングはソーシャルメディアを使って、「ブラック・ライブズ・マター」運動などの社会正義の運動を推進している。(インスタのフォロワーは376万人)

Shaun King - Wikipedia

ウイルス学者、ロバート・マローン氏

戻ってきたぞ

グレッグ・ケリー「選挙はス◯ールされた」

保守派弁護士、マーク・レビン氏

新しいオーナーに感謝し、戻ってくることにしました。

Dr.イーライデビット氏

非常に多くの左翼思想家がツイッターを去っていった。彼らはどこに行くのでしょうか?Parler、Gab、それともGettr?

参考記事

岸田氏、韓国代表団と会談「日韓の戦略的連携がこれほど必要な時はない」「日韓関係の改善は待ったなし」/ネットは怒りの声殺到
岸田首相、懸案解決求める 関係改善に意欲―韓国代表団と会談 2022年04月26日 岸田文雄首相は26日、韓国の尹錫悦次期大統領が派遣した「政策協議代表団」と首相官邸で会談した。首相は「日韓、...続きを読む
コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題。用途特定はたったの6.5%/ネットは政府批判の声「不透明性というレベルじゃないでしょ」
コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題 政府が新型コロナウイルス対応へ用意した「コロナ予備費」と呼ばれる予算の使い方の不透明感がぬぐえない。国会に使い道を報告した12兆円余りを日本...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました