社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領の『Truth Social』が大躍進。アップルストアでトップに!/マスク氏「Truth SocialがTwitterとTikTokを打ち負かしている」

政治

Truth Socialは現在、AppleStoreでTwitterとTikTokを打ち負かしています

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

「Truth SocialはAppleAppStoreでナンバーワンだ!」

Truth Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由、そして正直なグローバルな会話を促進する、アメリカの「ビッグテント」ソーシャルメディア・プラットフォームです。

現在、Truth Socialはアメリカのユーザーのみが利用可能ですが、あなたの国でも利用できるよう努力していますので、ご安心ください。Truth Socialがあなたの国で利用できるようになったら、またお知らせします。ご期待ください。

Attention Required! | Cloudflare

イーロン・マスクが買収してもツイッターには戻らないと語るトランプ氏(4/26)

ドナルド・トランプ前大統領は月曜日、新オーナーのイーロン・マスク氏が物議を醸しているツイッターの自分に対する永久追放を解除しても、かつてのお気に入りのソーシャルメディアサイトには戻らないと述べた。

トランプ氏はFox Newsに対し、自身のプラットフォームがツイッターよりも「ずっと良い」ため、代わりに2月にローンチしたばかりの自身のアプリ「Truth Social」を使うつもりだと語った。

「私はツイッターに行かない、私はTruth Socialにとどまるつもりです “とトランプは言った。

“イーロンはツイッターを改良するだろうし、いい人だから買収してほしい。”でも、私はTruthにとどまるつもりだ。と述べた。

参考記事

マスク氏がツイッターを買収し2020と全く真逆のことが起こり始める/保守派はツイッターに戻り、左派はツイッターを去り、左派メディアは発狂
ハプニングナウ 「これは、私たちの民主主義にとって非常に危険なことだー!」 ショーン・キングは彼のTwitterアカウントを削除した ジェフリー・ショーン・キ...続きを読む
岸田氏 高騰ガソリン価格の補助金35円に引き上げを表明/ネットは批判の声「また減税ではなく補助金?」「トリガーじゃなく補助金?」
岸田首相 高騰ガソリン価格の補助金35円に引き上げを正式表明 4/26(火) 1 岸田首相は26日、記者会見を行い、ウクライナ情勢などで高騰しているガソリン価格を抑えるため、補助金の上限を35...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました