社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、トゥルース・ソーシャルでSNSに復帰「I’m back!」と投稿/現在、アメリカのユーザーのみが利用可能で順次拡大

一般

ジャック・ポソビック氏

Trump is back!

トランプ大統領、トゥルース・ソーシャルに復帰:「I’m back!」

2022年4月28

トランプ大統領が、人気アプリ「Truth Social」で、ソーシャルメディアに復帰した。

“I’M BACK!” 第45代大統領は木曜日、”COVFEFE “というハッシュタグとともに投稿した。

この投稿は、トランプ氏がオハイオ州での集会で、自由な発言力のあるプラットフォームは「オープンで準備が整っている」と語り、支持者全員に「外に出て使って、楽しんでくれ」と励ました数日後に行われたものだ。

トランプはまた、今週このプラットフォームに参加することをほのめかし、大統領がツイッターから追放されて以来、大統領と関わるのを待っていたアメリカ人の期待感を高めていた。

その待ち時間がようやく終わった。

アメリカ人は、ビッグテックの検閲を恐れることなく、第45代大統領に再びアクセスできるようになったのだ。

Attention Required! | Cloudflare

Truth Socialは、政治的イデオロギーを差別することなく、オープンで自由、そして正直なグローバルな会話を促進する、アメリカの「ビッグテント」ソーシャルメディア・プラットフォームです。

現在、Truth Socialはアメリカのユーザーのみが利用可能ですが、あなたの国でも利用できるよう努力していますので、ご安心ください。Truth Socialがあなたの国で利用できるようになったら、またお知らせします。ご期待ください。(TruthSocial)

参考記事

【予告編動画あり】2020年選挙の投票密売人を暴く映画『2000 Mules』がいよいよ公開/トランプ氏「選挙で不◯が行われたことを証明するものだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 トランプ:「2000人の運び屋」の映画は、大規模で決定的な投票用紙の収穫を暴露している ディネシュ・ドゥーザによる驚くべき新しい映画は、202...続きを読む
イーロン・マスク氏「次はコカ・コーラを買収する」/コカ・コーラをコカイ◯成分が入ったものに戻すために買収する、とツイート
イーロン・マスク氏 次は、コカイ◯(成分を含むのもの)に戻すためにコカ・コーラを買収する 初期のコカ・コーラは、コカの葉(成分としてコカインを含む)を原材料に使っていたこ コカ・コーラの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました