社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、たった7つの単語で極左を叩く「極左は自分たちを含むすべての人を憎んでいる」

事件

イーロン・マスク、たった7つの単語で極左を叩く

イーロン・マスク:「極左は自分たちを含むすべての人を憎んでいる」

2022年4月29日

イーロン・マスクは、自分が極左のファンでないことを明らかにし続けている。

マスクは木曜日に、ほとんどの人が自分の意見に一貫性を保っている一方で、リベラル派はさらに左へ走っているというツイートでインターネットを炎上させた。

そして、金曜日の早朝に、”極左は自分も含めてみんなを嫌っている “とツイートし、さらに倍増させたのだ。

また、極右が嫌いなことも明らかにし、「でも、私は極右のファンでもない」とも付け加えた。憎しみは少なく、愛を持とう。”

マスクのこれらのツイートは、ほぼ理性的で公平なものです。両者の極端さは、扱うのに信じられないほど耐え難いものだ。

唯一の違いは、極右はアメリカでは力がなく、それは悪いことではありませんが、極左は私たちの最大の機関のいくつかに染み付いていることだ。

例えば、メディアは極左の人物や思想をたくさん宣伝している。その証拠に、コリン・キャパニックについて売られている歴史修正主義者を見れば、その事実がわかるだろう。

悲しいことに、このツイートはマスク氏が両極端な人々を非難する非常に正直で理にかなったものですが、それでも人々はこの状況をテスラの創業者が過激派であると決めつけると断言できる。

もちろん、真実から遠いことはないのですが、彼らは厄介な事実が良い物語の邪魔をすることを許さないだろう。

Twitterを買収して以来、Muskの暴走を見るのはとても楽しい。私たちはそれを必要としているのだ(dailycaller)

Elon Musk: ‘The Far Left Hates Everyone, Themselves Included’
Elon Musk continues to make it clear he's not a fan of the far left. He tweeted that the far left hates everyone.

イーロン・マスク氏のツイート

極左は自分たちも含めてみんなを嫌ってるんだよ!

でも、私も極右のファンではありません。

憎しみを減らして、愛を増やそう。

参考記事

トランプ大統領、トゥルース・ソーシャルでSNSに復帰「I'm back!」と投稿/現在、アメリカのユーザーのみが利用可能で順次拡大
ジャック・ポソビック氏 Trump is back! トランプ大統領、トゥルース・ソーシャルに復帰:「I'm back!」 2022年4月28 トランプ大統領が、人気アプリ「Tru...続きを読む
【動画あり】テレ朝「ワイド!スクランブル」不適切音声で謝罪 ウクライナ映像時に笑い声/ネット「安定のテレ朝」「だってテレ朝だもの」「不謹慎すぎる」
テレ朝「ワイド!スクランブル」不適切音声で謝罪 ウクライナ映像時に笑い声 4/28(木) テレビ朝日の大下容子アナウンサー(51)が28日、自身の冠番組「大下容子ワイド!スクランブル」(月~金...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました