社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンの「真実の省:偽情報統制委員会」のトップに抜擢された人物、過去の『TikTokでの馬鹿げた歌』が掘り出され、大炎上

政治

バイデン「偽情報」担当官ニーナ・ヤンコビッチ、メリー・ポピンズのTikTokを酷評される

バイデン大統領の偽情報統制委員会のトップに抜擢された人物は、金曜日、誤報に対する軽率な態度、そして彼女自身の誤報を広めた経歴を理由に、新たな軽蔑を浴びた。

国土安全保障省の新しいオーウェル的な「偽情報管理委員会」でのニーナ・ヤンコビッチの役割は、彼女がメリー・ポピンズの曲「Supercalifragilisticexpialidocious」をフェイクニュースについて脚色した、ぞっとするような TikTok ビデオが再浮上した後、真剣に受け止める能力に疑問を呈された。

「情報ロンダリング “は本当に凶暴です。それは、詐欺師がいくつかの嘘を取り、それを議会や主流の報道機関で言うことによって、早熟に聞こえるようにすることで、偽情報の起源は少し残虐でなくなる」と、ヤンコヴィッチは2月2021日のビデオで歌った。
「ルディ・ジュリアーニがウクライナの悪い情報を共有したとき。あるいは、TikTokのインフルエンサーがCOVIDは痛みを引き起こすことができないと言ったとき。彼らは偽情報をロンダリングしており、私たちは本当に注意する必要があります。そして、私たちの財布、声、投票で彼らの嘘を支持してはいけません」と彼女は続けた。

この奇妙な歌はオンラインで広く共有され、批評家たちは彼女の偽情報を扱う能力に疑問を呈し、ハンター・バイデンのノートパソコンに関するThe Postの報道の信憑性について、以前彼女が怪しげな主張をしたことから、どうやってこの仕事を獲得したのかと問い詰めた。

「一体ここで何が起こっているんだ?これは重要な委員会だ。その仕事は、国家や非国家主体による、アメリカに流される誤った情報に対処するのを助けることだ。それを政治的なハッカーに任せたのだ」と、長年の共和党顧問であるカール・ローブ氏はFox Newsに語った。さらに、「この女性にはそのような能力はない。全くない”

ドナルド・トランプ・ジュニアは、ヤンコヴィッチのTikTokに対するソーシャルメディア上の批判をリードし、皮肉たっぷりにつぶやいた。「真実の省のトップには、明白で立派な人選のように思える。大人たちが戻ってきたんだ、みんな」

OutKickの創設者であるクレイ・トラヴィスは、「これがバイデン新政権の真実省のトップだ・・・彼女はアメリカの真実と虚構を担当する」と付け加えている。バイデン政権がこれ以上馬鹿馬鹿しくなることはないと思うたびにね。(nyp)

これが「真実の省」の責任者ヤンコビッチだ

彼女はアメリカの何が真実で何が虚構かを担当している。バイデン政権はこれ以上馬鹿馬鹿しいことはないだろうと思うたびに、そうなっていく。

FOXタッカー・カールソンこの国で本当に起こっているのは法律ではありません。これは法治国家の人間じゃない。また、あなたが今見たのは、ジョージタウン大学で修士号を取得したことを自慢している個人です。 アメリカの支配階級を支える学歴マシーン全体が、実は冗談のネタバレなんじゃないかと思う」

参考記事

狂犬病懸念 ペット「特例入国」波紋/ネットの声「致死率100%の狂犬病にゆるゆるで、超低いコロナに躍起の岸田氏」「国民軽視の典型」
ペット「特例入国」 狂犬病懸念に「冷静対応を」 ロシア軍の侵攻に伴い、ウクライナ避難民が連れてくるペットの入国時の隔離に、特例措置を認めた日本政府の判断が議論を呼んでいる。交流サイト(SNS...続きを読む
トランプ大統領、トゥルース・ソーシャルでSNSに復帰「I'm back!」と投稿/現在、アメリカのユーザーのみが利用可能で順次拡大
ジャック・ポソビック氏 Trump is back! トランプ大統領、トゥルース・ソーシャルに復帰:「I'm back!」 2022年4月28 トランプ大統領が、人気アプリ「Tru...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました