社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジル・バイデンの伝記、夫の人気を見せつける!なんと発売週で『たったの250冊』/ネットは嘲笑の嵐「おいおい8,100万票はどこいった」「義理で買う人もいないのか」

政治

ジル・バイデンに関する伝記、その数字は壊滅的なものである。

2022年4月30日

米国での書籍販売を追跡するNPDブックスキャンによると、就任後2年間に発売されたトランプ氏に関する著名な書籍は、就任後1年半のバイデン氏の書籍を、その関係者が言うように「実質10:1」で上回ったという。同社によると、著名なAP通信記者2人によるジル・バイデンの伝記が新たに発売されたが、最初の週の販売数はわずか250冊だった。

問題の本、ジル:ファーストレディの伝記」(AP通信のジュリー・ペイスとダーリーン・スーパーヴィルによる)は、今月初め、2022年4月19日に発売された。アマゾンでは星が5つ付いているが、これは2つのレビューに基づくものである。案の定、どのカテゴリーでもトップセラーになる気配はない。

Twitchyの友人は、土曜日の朝、この本を「legit ROFL funny」と呼び、ディサンティス州知事の報道官クリスティーナがTwitterでそのことに気づいた。

 

売れたのはたったの250冊

ポリティコ:「ジル・バイデンについての新しくリリースされた伝記は、2人の尊敬されているAP通信のジャーナリストによると、初の週にわずか250ユニットを売りました。

この本は、Amazonのページでかなりの広告を展開しているにもかかわらず、このような低い売上となっています。

ハンター・バイデンの「美しいもの」が出た昨年4月、彼の本のデビューはPublisher’s Weeklyの12位にとどまり、同様にひどいと言われた。少なくともランクインしたことを考えると、今は気が楽になったのかもしれない。

2020年の大統領選挙でジョー・バイデン大統領が得た8100万票といえば、この本の売れ行きを嘲笑う声がTwitterで多く聞かれた。

なぜ8100万人のジョーバイデンの有権者がジルバイデンの新しい本を急いで購入しないのですか?

ジル・バイデンの本は、最初の1週間で250冊しか売れなかった…。でも、ジョーが8100万票を獲得したと信じろって言うの?あなたは特別な種類の愚か者ですね…。

トランプ氏の新刊は最初の24時間で100万ドルの売り上げを記録(2021.11.22)

ドナルド・トランプ元大統領にとっても、ホワイトハウス後初の著書の販売ペースの速さは印象的だ。

彼の新しい出版社であるWinning Team社によると、Secretsがトランプの新プロジェクトを明らかにした後最初の24時間で『Our Journey Together』の売上が100万ドルを超えたとのことです。また、9,000冊以上のハードカバーが予約されているとのこと。

ウイニング・チーム出版のセルジオ・ゴール社長は、日曜日に「ドナルド・トランプ大統領の最新作には、信じられないほどの反響がありました」と語った。24時間で100万ドル相当の本を販売することは、まさに並大抵のことではありません。” と語っている。

ドナルド・トランプ・ジュニア氏と一緒にこの新出版社を設立したゴール氏は、この売上はただのオフ・ストーリーとトランプ氏によるプロモーションだったと付け加えました。「これらの売上はすべて、ラジオやテレビで作品の宣伝を始める前に発生したものです」と述べている。

参考記事

【動画あり】バイデンの「真実の省:偽情報統制委員会」のトップに抜擢された人物、過去の『TikTokでの馬鹿げた歌』が掘り出され、大炎上
バイデン「偽情報」担当官ニーナ・ヤンコビッチ、メリー・ポピンズのTikTokを酷評される バイデン大統領の偽情報統制委員会のトップに抜擢された人物は、金曜日、誤報に対する軽率な態度、そして彼女自身の...続きを読む
河野太郎氏 「3回目までのワクチンはぜひお願いしたい。検査キットをどんどん配って検査すれば」とマスク着用解除の時期に言及/ネットは怒りの声溢れる
河野太郎氏 マスク着用解除の時期に言及「3回目までのワクチンはぜひお願いしたい。それがベースで…」 4/29(金) 自民党の河野太郎党広報本部長(59)が29日、MBSテレビの情報生番組「よん...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました