社会の話題と反応を発信していくネットメディア

立民・福山氏、街頭で襲われる。近寄ってきた男に殴打される/ネット「やはり暴力は対話では止められなかったか」「え、9条があるのに?」

政治

立民・福山氏、街頭で襲われる

2日午前7時40分ごろ、京都市伏見区の路上で、立憲民主党の福山哲郎参院議員が街頭活動をしていたところ、近寄ってきた男に殴打された。同氏の事務所が明らかにした。大きなけがはしていない。(産経)

ネットの声

いくら嫌いな相手でも殴ったらダメなんだぜ。

気持ちは分かるが、やっちゃダメ。

選挙で落とすべきでしょ。

話し合いで解決できるんじゃないの?

やはり暴力は対話では止められないか。

9条では無理やったか。

外交力では難しかったようだ。

話し合いで戦争にならない事が証明された

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領「ファウチは誰もマスクをしてはいけないと言っていたのに、その3ヶ月後、彼は過激なマスクマンになった!」
ネブラスカ、トランプラリーはまたも大群衆 ファウチは過激なマスクマンになってしまった そして、私が非常に重要だと思うのは、誰も私が科学だと言い始めたのは事実だと...続きを読む
【動画あり】バイデンの「真実の省」の責任者は、バイデンのこの行為も偽情報と言うのだろうか?
ヤンコビッチはこれを情報操作にするつもりか? バイデンの情報操作委員会の責任者である  "ニナ・ヤンコビッチが、これを情報操作として説明できるかどうか見てみよう。 この...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました