社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンはウクライナに『330億ドル』をポン。アメリカ人の財布は空っぽ/どこぞの総理は外国に1兆円をポン。日本人の財布は空っぽ

政治

バイデン自虐ネタ「低い支持率の」

バイデン:私より支持率が低いアメリカ人グループと一緒にここにいられることを本当にうれしく思っています。

バイデン、ウクライナに330億ドルをポン

たくさんの爆弾と銃に加えて、バイデンは、ウクライナに送る330億ドルについて、こう言った。「ウクライナの人々に年金や社会保障が支払われるようになり、彼らのポケットの中に何かが入るようになる」。しかし、アメリカの労働者のポケットが空っぽなら、それはそれでいいのだ。

岸田氏は、途上国へ最大100億ドル(約1.1兆円)をポン

2021年11月2日

英国グラスゴーで開かれている国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP26)では、先進国による途上国への資金支援の強化が相次いで表明されている。

温室効果ガスの削減には途上国の対策が欠かせないが、先進国が約束した年間1千億ドル(約11・3兆円)の支援額には届いていないからだ。

資金援助を求める途上国も、増額に応じる形で新たな削減目標を打ち出している。

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領「女性のスポーツから男性を排除する!親の同意なしに、教師が子供たちにトランスジェンダー教育をすることは許されない!」
45thトランプ大統領、「女性のスポーツから男性を排除する」 「我々はの最優先事項のひとつは、親の権利を守ることでなければなりません。何が起こっているのか、おわかりでしょう。親の同意なしに、教師が私...続きを読む
45thトランプ大統領、コロナの呼称「チャイナ・ウイルス」を復活させる「好むと好まざるとにかかわらず、これはチャイナ・ウイルスだ」/ネブラスカ、ラリー
トランプエネルギーは無敵だ トランプ氏、コビッドの愛称「チャイナ・ウイルス」を復活させる 2022年5月1日 日曜日の夜、ドナルド・トランプ大統領は、ネブラスカ州グリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました